カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【クリエ・HW・教】狭間・ET・GvSE

あじです。

どうやら私、日光不足/運動不足らしいです。
「外出るの嫌っ><」とか言ってる場合じゃないっぽいです。
あの駅のポスターが本気になっても不思議じゃないようです。
偏食だから色々やばいらしいです。
あわわ…。
丁度連休だし、"まだ"一回も新しい車乗って無いし、お外に出よう。。
晴れたらネ(@ω@;



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
金曜日は夜にちょこっとETへ。
クリエで行ったんだっけか…。
構成は、パラ・HW・鳥・HP・クリエ
主にフルコしてました。棚天使の階で、ころーり。
耐えられるクリエになりたいと思ったけどうーんうーん…。
どう見てもDEF装備じゃないし、アスム無で耐えてるとかきっと出来ないから妄想。

*****

土曜日は6時に目覚ましがなって、超いらっ☆ときて
再び寝て起きて8時で、意地になって寝て起きて10時で、
まだ起きたくない…と寝てお昼に起こされて13時でした。
寝起きにペペロンチーノを食べさせる母は最強に恐ろしいと思った。

主にテレビを見てただけなんですが、習慣なのでログイン。
結局起きてから夜までテレビ見てました。
夜はお宿のG狩りに呼ばれたのでHWで参加。
G狩りじゃなくて同盟狩りって訂正受けたんでした。忘れてました。

行先はET
構成は、パラ・パラ・チャンプ・チャンプ・HW・HP・HP・BS・冠・葱…あと誰か。。
ごめんなさい良く覚えてない。途中から素プリさんが来た。

超重力で動けないETだった。鯖缶で次々人が居なくなったりとか。
DOPセニアの所でセニアは何とかなったけど、DOPが火力難で無理だった。

戻って清算中におねんね。お昼まで寝てたのにおねんね。
春だから…では片付けられない寝かた。

*****

日曜日は相変わらず10時に起きる法則が発動。
超頭がゆらゆら…。そんな中レッドクリフを見ろ!と超薦められて大変でした。
見たい様な見たくない様な。行くなら仕事の帰りが良いなぁと思うけど夜に映画行ったこと無い…。
非常ーーーーーーーにだるかったので、ぼけーっと。

狭間に行くような様な話があったんですが、
ふと自分は数に入るべきなのか…とぼけーっとしてました。
教授+クリエで呼ばれたのでそれで。

構成は…パラ・拳聖・HP・HP・教授・砂・砂・鳥・ジプ・クリエ? 曖昧
2次会に追加でHW

とりあえず…教授が久々で何だか鈍かった。
SCを忘れている訳では無いのに、なんだか…。微妙にへこんだ。
クリエがjob65だか66だかになって、プラントが3に。

「jobはどれくらいからきついと思うか…」って言う話で、個人的に65あたりからかなぁと。
何故か大抵の職が、のんびりやってても65前後で止まってる事が多くて
JOBが凄く欲しいと思ったクリエの場合、65にするのはとても長く感じた。
クリエがPT重要あるキャラでは無いから余計にかも?

job69になった人をむっくって言ってやる!と密かに心に誓った(?)日でした。謎。

*****

Gvはクリエご指名。+自前でブラギ。
カート祭もいいなぁと思ってたんですが、習慣と言うか…何となく不参加。
お宿の方が主催だったのにね。
カートの怖さは昨年味わってるので、やばいなーと思ってたらあんまり遭遇せず。
GW突入…と言う事もあって人数が少なめでした。
毎回鎧壊されるーって言うのを凄く聞くので、出来る限りフルコをしようと思ったんですが
思ったよりもと言うか、誰にコートしたかわからなくなってました。
ブラギが自分の冠しかいなくて、クリエよりブラギのがいいのかなぁとか。
ADSを投げないと!と思う場面もあるし、コートはしたいし、ブラギは生き残らないといけないし。
ポタ補助+サンクもしてたので、なんか多忙だった。
EMC+魂+支援+割役と一人4役でGvしたのを思い出す忙しさ。

思う事があって、どうした物かと思ったけど胸にしまう事に。
来週はまさにGW真っ只中で、大変そうだ…

*****

Gv後はふしらじを聞きつつ、ETに行ってました。
構成は、LK、HP、HW、HW、教授、BS、AX?
灰集めがメインだったけど、なんだかんだでセニアDOPの所まで。
人盾を持って行くのを忘れて、無しでセニアにふるぼっこは流石に白叩いても無理が。
霧をかける場所もなんだかなぁで、SpPもろに食らってコロコロ。
教授の使い方がやっぱなんか微妙。

3次職の話を聞いてて、自分はそこまで真剣に3次職を見てない事に気付きました。
スキルとか一回チラ見した程度だし。
皆々良く知ってるんだなぁと思って聞いてた。
うちは一人二役でウォーロックの大魔法をやるみたいな話があって、ちょっと悩んだ。
教授とHWは2つあってもいいなぁと思うし…。でも素WIZのグラフィック嫌いです。
[PR]
by nyansel | 2009-04-27 18:43 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31