カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【教授・HP】狭間・トール

あじです。

仕事やーヴぁい。
普通に残業してねほしみってやられる。
基礎体力が無いからしんどい。

一度作業に入ると休憩出来ない故の身体疲労。
結果を求められるプレッシャー。
時間が無いのに振られる雑務へのストレス。

だけど頼まれると断れないこの性格。
だけど極度の緊張に耐えられないこの精神。
ヴァー



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近のRO…の前に、何気なく見たAB型のお話が
アンマリにもはまりすぎててわーわーきゃーきゃーみたいな。(どんな
でも多芸多趣味ではない。単にやって無いだけ・・ですけど。

で、ROのほうは教授でトールとか、狭間とか・・HPで狭間とか。

若干冠をちまちま上げようかなぁと言う気もあるけど、思ってるだけ。
帰りが遅いから臨時に出る気がない。けど3PCもする気ない。

クリエはJobを@1上げるとプラント4になってやっとプラントの意味が見える。
けど、最近はフルコ5欲しいなと思うこともしばしば。
常時砦内に入ってしまうときは3だと短く感じる。
え・・Job69にしろってことですか。むっくって言われるのは嫌なんだけどなー・・。

教授は@40Mくらいで発光。だけど良く転がしてる。
あんま転がしたくは・・と思ってみたけど、転がると結構吹っ切れる。
いっか別に・・そのうちあがるよねって思っちゃうのはやっぱ私。

HPはHiMEのほう。アクビのグラは好きじゃないけど、いい加減光っても良いかなと。
そんなにがっついてLv上げる気も無く、ほどほどに。

全体的に超やる気というわけじゃないけど、そこそこ稼動するくらいは可。
でも仕事疲れで0時前にはおねむさんですω;

*****

今日は久々に?SSを。
f0110998_1163520.jpg

ログインしてテレビ見てたり、サイトめぐりしてる事が多くてROをアンマリみてなかったり。
本当にぱっと見で"きょうすけ"って誰だっけ?と思った。

*****

露店を見てたら、AFKって吹き出しが。
新しい頭装備の『お知らせ看板』らしい。
ぷくぷくしてて、動いてるしなんだか可愛い・・欲しいかも?と思ったり。
でも6月に出てくるらしいので、今は買わないでおこうかなと・・。
でも今すぐ欲しい気がする。。
[PR]
by nyansel | 2009-05-01 01:19 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31