カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【冠・AX・占】トール・生体・ET

あじです。

連休初日ー。
お日様お日様ーと思って、今日どっかいくのー?って聞いたら
歯医者・ペンキ塗りって言われて涙しました。

一人でお散歩とか寂しいしー…
新車を一人で運転は怖いしー…。



カプラの前でぬぼーっとしてたら、
欲しいなぁと思ってたお知らせ看板をもらっちゃった・・・!

餌付け餌付け…違うきっと。

ぷくぷくしてて可愛い。

*****

11時くらいにめがさめて、今日は10時の法則じゃないのかーと思いつつ
PC付けっぱなしで寝ちゃってたので、お部屋が暑かった。
温かくなったし付けっぱなしは気をつけないと…。

何するかなーと思ったら、昨日79になった冠をどうしても80にしたくなって
SbrAXを引っ張り出してトールへ。
ちびちびと移動しつつ無事80に。
不本意だがナナシクエを終了させて、いつでもおkな子に。

*****

のんびりしてたら生体いきませんかーと。
久々だなぁと思いつつ、セシルが飛ばせる職が欲しいとか。
葱はまだ82?だし…タロットしかないなーとジプシーで生体へ。

ぴゅーんぴゅーんと飛ぶ時は快調。
飛ばない時はしょんぼりさん・・ω;

jobが1あがって忘れないでが8に。ロキ…今更取るんだろうか?

*****

夜はずっと話をしてて、狩するのは嫌いではないけど
やっぱ人と話するのは好きだなぁと。
人見知りーなくせに少し慣れると大好き。
いっぱい話しができてよかったー。
お宿の狩は参加しませんでしたが・・。

*****

夜中はメッセでETにいきませんかーといわれてたのでETへ。
重いんじゃ?とおもったらそうでもなく。
うちはオーラの方のAXと、冠でした。

AXって言われてSbrの方?ってきいたら、STRの方って言われて
「ぇ?」って言っちゃった。
初めてイフリートと突破して、RGも超えてブブまで。
流石に時間切れなっちゃったけど、もちょっと時間あったらブブも狩れそう。

金剛献身は強かった。意外に?EDPAXでSbrも威力あるんだなぁと・・。

*****

自分のやりたい事はなんだーと考えたら、やりたい事はやっぱり1つだった。
でもうーん?
[PR]
by nyansel | 2009-05-03 06:24 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31