人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・教】ETとかいろいろ

あじです。

とっても心労さんで胃が臨終の為、ご飯食べてもちょこっとだけーとかしてたら
なんか体重が落ちたような…。そんな我が家には測定手段が無い。
けど服がゆるい(

週末行ったETの事を書くんだって言われたのでかきかき。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
臨時のETに誘われて行ってきました。

構成がLK・パラ・チャンプ・HW・教授・HP・HP・HP・冠・砂・クリエ

初っ端に教授さんが落ちて、代理を立てたりとか
後からHPさんが追加とかで結局最後何人だったか…。

1Fから登って、イフリートまでは特に難戦も無く。
イフリートはやっぱEQモードで無理ゲーだったので"初"話題の反射狩りを。
入口側でオーラHPさんにレディムをしてもらって
出口右の隅っこでパラがRS狩り。
LAが乗るのかどうかは知らないけど、オーラHPさんが一緒に行ってLA役
HWな自分も一緒に行ってモンスター情報。
プルス装備も導入した人が居たみたい。

爆裂入るまでがちょっとだるーい感じ。
入ったら結構サクサク減っていく感じ。

でもこれMVP消えるよね。反射を始める前に誰か攻撃しといて入口側に行ってないと
倒した時MVPが死んでたらドロップだけっぽいような。
前にクトルで反射してた時にもそう思ったけど…。

RGまで行って来たけど、時間が無くて終了。
そのうちETでレディム不可になるんじゃ無いのとか話をしてました。

*****

土曜の夜から日曜の朝まで狂ったように狩りしてました。
活動時間22時間と…体力も無いのに無茶してしまいました。
最後の方は意識が飛び過ぎて、きっとご迷惑状態だっただろうに。

狭間*2→トール→狭間だったのかな…?

トールは2回目の狭間が終わった時、うちの教授が@0.4%だったので
すぐ上がるだろうと30分位?のつもりが1時間になったんだっけ…忘れちゃった。
お陰さまで教授が99/70で隠居になりました。遊んでくれた方々ありがとう。
でも隠居って言っても別に使いたくないとかは無いから、必要なら出す気人だと思うけど。

*****

近況と言うかなんというか。
日々平穏に、周りに影響を与えず、頑張っている人を眺め手伝いが出来れば良いなと生きてます。
それはROも同じで、そう過ごしてきたつもり。

でも色んな事を整理した結果、自分が存在してた事が全ての元凶なんだと悟った。
私個人がどうこう言われるのは構わない。
万人に好かれるとは思ってないし、そんな努力もしてない。
でもそれが原因で周りを巻き込むのはとても不本意。

自分に責任を感じるから、出来る事をしようと思ったけどそう甘くは無くて。
目標なしにはあまり動けない。
新しい目標を立てようと思ったけど、そう簡単に目標は変わらなく。
相変わらずな自分と、重さに耐えられない自分と、目の前の現実が重苦しい。

起きた事は変わらない、今を嘆いても始まらない、変わるのは未来だけ
だけど心が折れる出来事があった。

心が折れたら、無理に動かない方が良いって誰かが言ってた。
by nyansel | 2009-05-11 15:02 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31