人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【無し】お早めにお召し上がりください。

あじです。

蒸しパンが好きなあじです。

月曜日:売店で角切りリンゴ入り蒸しパンを発見・購入・食べれないからカバンへ
火曜日:忘れ去ってカバンの中
水曜日:消費期限に気づく…。今日中に食べねばーとカバンの中。

帰ったら20時過ぎてて、そこから夕飯食べる子がいつそれを食べるかって…
23時頃ちょっとおなか空いたなーって食べるしかなかった(´・ω・)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
近頃ログインだけしかしてなくて、なんか申し訳なくなってきました。
21時前後にログインして、0時頃眠くなるサイクル。

3時間あるんだから、ログインするなら動けば良いのにね。とは思うんだけど…。
中身あっても動かないとか、放置が多いです。

露店を見に首都を走る事もあるけど、露店見てるつもりが本読んでたりね!

一応事前に連絡を貰ってる分は稼働予定。
とっても週末プレイヤーになってきたかも?
ワンデーがちょっと欲しいなーと思う今日この頃。
今週は土曜日お仕事だから、金曜夜のETは受け付けませんごめんね><

同じように放置ゲーを堪能してる子と、ちょくちょく話を。
気がつくと絡まれてるから話するんだけど、だらっと具合とか暇ゲー具合が被ってて
丁度組めるキャラ居るし、時間あったら遊べばいいねとか話してました。
うちが動く気になったらね…


最近嫌な夢を見るから?(起きたらよく覚えてなくてただ不快なんだけど;)寝覚めが悪くて
昼間までうとうとしてる事が多いので、寝る時間増やしたいなとか…。
精神的に疲れてるんじゃー?と言われても分かってても疲れはどうにも出来ないしw
寝る前にぬるま湯につかると良いとか、良い事を思い浮かべて寝ると良いとか。
ニコニコに嫌な夢をよく見る人向けってのがあるんだよね。

説明見る限り1曲目が主よ、人の望みの喜びよだった…w
PrayerいいよPrayer。
by nyansel | 2009-05-14 14:00 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31