カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【LK】騎士道に片足を…

あじです。

昨日HDDにとった番組をDVDにうつしてたら、「サラマンダー」って映画が始まって
RO脳なあじさんは、『とかげとかげ!』と思ってみてたんです。

「奴が来たぞー!」って出てきたのは真っ赤なトカゲ!!じゃなくて灰色の怪鳥。
『なんだただの鳥じゃん…』って思った瞬間火を吹かれて人が黒こげ+食われ。

地デジ用に買い直したデカイテレビなんですよ。
DVDデッキ触ってたから、画面の目の前に居たんですよ。

ホラーとか迫りくる危機とか、超苦手でいつもは目隠し消音でやり過ごすのに
超ド迫力で見ちゃってなかなか寝付けませんでしたω;

精神がミクロ過ぎた…w



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はご飯前にログインしてふらふらしてたら、
LKペアするかーって流れになったので、ご飯食べてペアする事に。

転生前はソロピアース育ち。
転生後は転職までお座り。転職後は1回釣りしたのかな?

槍持ってペアとかで狩りに行く事自体が、何年ぶりって言う…。
最近のLK事情・狩り場事情はPTの事ならちょこっとわかるけど、
ペアはアビスBB狩りくらいしかわからないw

おまけに釣りするならーと早めにVIT振ったりしたから、素STRが90未満とか
DEXが20しかないとかで、どこなら狩れますか状態でした。

トールはSP難だろうし、HIT足りなそうだし
ニブル?って話もあったけど、近場で騎士団に。

騎士団なら昔LKペアにプリで行った事あるよ!って思ったら、見るとやるは別物。

カリツと深淵を狩るのにHITが足りなくて、コンセ使えば当たる予定で殴ったら
コンセでも当たらなくて、このLKやばいな…と思ったらコンセが1でした(
5にしたらちゃんと当たったよω

おかしい私こんな天然じゃないんだから…!と思いつつ、小一時間が過ぎるのでした。

前衛なぁ…苦手だな。
けど苦手と嫌いとやる気無いは別物。嫌いなのは廃プリなんだよーヽ(`Д´)ノ
LKは何て言うかスリルも無く超テンポの悪い狩りだったけど、必死だったから何とか…。
誰か私に騎士のなんたるかを教えてください;x;
理想にはとても遠そうです…。

職が多いから何でもできるとか、何でも好きとか、廃人とかは違うんだよ!!w
周りを理解するのに自分がやってみないとわからないからなんだよーヾ(*'□')ノ
[PR]
by nyansel | 2009-05-16 13:21 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31