カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【教・HP】ET/イフ・RG

あじです。

ご飯食べると気持ち悪くなる今日この頃。
特に夕飯後は転げるほど悪かったり。
日曜は寝起きから気持ち悪くて、買い物の予定をキャンセル。
神経の問題よ!!!と母に散々怒られた…w
わかってるさそれが私の性だから。

しかし…転げてる人を前に強気な人だわぁ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜は家でお昼にしようと思っていた仕事の帰り道に、母と遭遇。
犬仲間の奥様が作るシフォンケーキが、売り物見たいだねと評判になった事から
"自宅を改装して喫茶店を開いてしまった"という喫茶店へ拉致されました。

お昼御飯がお茶になりながら、仕事の話とか将来の話とか。
孫ほど歳が離れてるのに、同じ話題でついていけてるなんてと笑われてしまった…。
そして数時間そこで過ごしてから帰宅。

冠で行けそうな臨時があって、棚orトールだったので突入。
知り合いを呼んだりとかしたけど、HPだけは詰らずET臨時の約束があったのでお流れ。

22時からET登り1Fから。
構成は前回の面子±数人入れ替えさんとか。
今回は教授で見本になる指令があったので教授で参加。

LK・パラ・チャンプ・HW・クリエ・砂・冠・HP・HP・HP・HP・教の予定が
入口鯖缶で砂さんクリエさんが居なく…。
火力やばいねーって事でクリエさんが砂を出す事になって、クリエ無しで。

イフリートは前回同様話題の反射狩りで。
RGも話題の反射狩りをしようとなったけど、イフと同じ方法じゃだめで
ちょっと反射本家のパラな人の要望でちょっと変更を。
態勢に慣れるまでが時間かかったので、RGで時間切れ。
イフも同じでやったらもっと時間短縮出来そうな気がする。

終了後、きっと次回の教授さんだろうと言う方と教授のお話を。
実は昔ちょっとだけ同じGに居た方だった…w
職の話スキルの話とか、思考錯誤する話をだらだらと。気づいたら4時?だったような…。

******

日曜日は起きたら11時過ぎ。WESのチケット10時からだったのをすっかり寝過ごし。
なんか1000枚が5,6分で完売したとか…。WES人口多いのだねぇ。

お昼を食べたら買い物につきあえーと母に言われてたけど、気持ち悪くて辞退。
結局お昼食べずにごろごろ。

暇ゲーになった頃に生体に行くことになって、久々のチャンプ。
構成は拳聖・HP・教・王・鳥・葱・HW?

ガードマフラーのまま釣り行ったり、盾持ち替え忘れたり
Aハワードを持ちさるのにHITstopで残影効かなくなったり…
久々過ぎるチャンプはだめだめでした。何だこのゆとりーみたいな。
でも通わないと慣れないし仕方がない。

自分に納得できないまま1時間過ぎて、うーんと思いつつ。
トリオで狭間に行かないかーと振られて、ギリギリ感に惹かれて狭間へ。決してマゾでは無い。
パラ・HW・HiME+鳥(外)でのんびり狭間。

魔法メインで、余裕があったらME。
補給に帰った時にHWさんを一人追加して4人に。

途中耳の軟骨?のとこから血が出てリアル必死だったりもしたけど、何とか維持。

青が無くなるまで狩って、クロスシールドが(
サイコロでそのクロスを貰った訳だが…これは盾クルセでトール行けって事?w
HiMEだからタムラン狩りしてただろうし、カード持ってそうだよね。

******

Gvはクリエで。
無い物を人としてどう補うか、クリエでどう補うかそんなGvでした。
攻めきれず守りきれず、クリエでの限界を感じた。早い?
[PR]
by nyansel | 2009-05-18 15:27 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31