カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP・LK・教授】あなた射程2じゃないんですか?

あじです。

フィルデンって知ってますか?
私、本当に物事に興味が無いと言うか世間知らずと言うか…
箱入り、モグラ、もやしと言うか…。

ちなみにフィルデンは東京千鳥屋で売られているチョコレートの名前。
お土産でもらって、美味しいかも?って思ったので名前を確認したんです。
じゃなかったら名前知らないままだわー。。

とりあえずチョコ好きじゃない私がおいしいって思ったからメモメモ。
ディズニーのチョコクランチが食べれる人はたぶんいける。。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
月曜:HPでオデンPT
 これはHiMEの方。アスム要員足りなそ?って行く事にしたけど
 ちゃんとHPさん居たので別に気を使わなくても良かったっぽいw

火曜:LKで騎士団
 SPつらーだけどのんびりと暇潰せるかなーと2回目。
 何もしないと貧乏になるし良いかなーと。
 毎回鎧壊されて流石にイライラ。
 3度目の正直で芋鎧にしようと思うけど、何に挿すよカード無いよヽ(`Д´)ノ

水曜:遊ぶ相手が見つからずω;しょんぼりLKでトールソロ
 範囲スキルを持ってないって言うのが地味に嫌ーで、
 JOB欲しいついでにSTRを揃えようと、必死にトールに行ってみた。
 訳あってこれだけはやりたく無かったけど…。
 1時間にBASEが1つとJOBが3つくらい上がった。質が下がった。

木曜:教授でトール3PT
 これは昨晩の話。残業+電車遅延で23時過ぎ帰宅だったにもかかわらず
 最近の私なら即断ってそうなタイミングだったにも関わらず行った奇跡の狩り。
 『PS戻しませんか?』って誘われたんだっけ…隠居教授のリハビリでした。

何気に毎日だらけつつ頑張っている。
けどやる気がupしたとか、やりたい職が出来たとかそう言う訳では無いw

*****

1日1狩りくらいはこなしてるけど、実はメッセとかwisとかしてる時間が多い。
込み入った話だったり、雑談だったり、技術的な事だったり。

しわちーに振られたこんな話題。

「WIZをかじってるサラにHLリカバリーしたら、高確率でソニックブローされる」

うちはHPで前衛しないから、そうなのかーと消化される寸前だったんだけど、
『あれ?何で射程2のmobを呼び寄せたのに、射程1のSBをされるの?』って思った。

カーサも射程2なのに、詠唱中のカーサを呼び寄せると射程1に来るけど、
あれも似たような物なのかねーと言う流れから長々と。

まとめはしわちーが書いたのでうちは書きません。たらたらと仮の話をしただけ。

と言う訳で、射程2のMOBが射程1に詰めて来る;x; って言う仮設はこちら

あんまりマニアックで限定的な内容。トールペアするHPさんで、HLリカバ活用者限定?w
でもこう言うのは面白いと思うんだ。

*****

まあそんなこんなで、あじさん元気ないー;w;って言われたり、
消えて何処かへ行ってしまうそうって思われてたり、
キャラ放置してたらあじさん愛してます><とか言い残されてたり。
色々な方々に心配されまくっているんですががが…

ちゃんと↑見たいな考察?っぽい考え事をするくらいは活動してます。

まあ消えてしまいそうと言うのはあながち間違ってないねw
根無し草とか、糸の切れた凧とか言う表現があってるとおもう。

いくつかギルドを紹介してくれた方もいて、また申し訳なく思ったり。
自分で自分に制約と誓約を作ったのが悪いんだと思う。
あかりちゃんが前に言ってた事を思い出した。

常に許されるわけではないけど、自分を押さえ込んでるとやっぱり息が詰まる。
たまには世間体とか気にしないで、自分全開で突っ走ってみるのもいいんじゃないかなー


何処か気分的に苦しいのはそう言う事なんだろうね。
[PR]
by nyansel | 2009-05-22 15:53 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31