カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・LK・冠・HP】あじ、ET過ぎって言われた。

あじです。

昨日夕飯を食べた後、唐突に親父に言われた一言。

「お前いつまで咳してんだ?結核じゃないのか?」

結核にしたいらしい。
ひどいわーw
でもちょっと隔離されたいと思わなくもない。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
金曜:臨時ET
 ずっと土曜だと思ってて、当日に用意出来た?って言われて気づく。
 ごめんなさいごめんなさい!
 HWだったから武器をあれこれ!とか無くて用意は楽でしたω
 この日はイフで時間切れ。倒す火力がちょとたら無いね。


土曜:ET3連荘と、その前に何かあったっけ?
 1回目は昼間。暇つぶし程度ーと言う話で、LKで前衛。
 暇つぶしのはずが、RGを見に行くまで。
 イフの狩り方が、この前のRG狩りと同じような方法だった。
 が…あれは装備依存したくなるね。

 2回目は夜。人数超えると思ってたので、のらりくらりの予定…
 だったけど2PT目にかりだされる事に。この回は砂で参加。
 正直砂は汎用弓が無いとだめだ…属性矢を持たなければいいのかなあ…。
 オーク弓に鋼鉄の矢じゃだめなんかなぁ。
 属性が欲しい時は欲しいし…オークじゃない汎用のが良いのかも?
 BAPと相討ちして終了。DLはもう良いよねってなって帰還。

 3回目は夜中。2回目のETが終わったら即EMCが。
 TS2を使うのに、出がけに新しいPCに入れなおしとか慌ただしかった…。
 そして設定して無かったから聞き専してましたごめんね><

 ET自体は元々誘われてたけど夜中だし、眠かったしと曖昧になってたけど目が覚めたので参加。
 王か冠かって事だったので、王は威力が塩味だしVITも低いから大変そうで、冠に。
 イフまでは難無くに近い位。だと思う…。死に戻りが怖かったw
 RGで何回かころころ。火力は何がいいんだろうねぇ。
 ヴヴの睡眠は冠なら耐える…って思ったけどINT80はやっぱ無理。馬cのお世話に。

 教授が大変って話だったのでセル数をチェック。たぶんもちょい楽出来そう?


日曜:流石に昨日は疲れて…と言うのは無く暇だねとトール+養殖+トール
 1回目トール
 お宿が暇だったので臨時見ようかーと行ったけど良いのが無くて
 脱走溜まり場に乗り込んでしわちーとすっすを確保。お宿と脱走の融合きました。

 教授前衛のHP1HW1鳥1…まぞい。と思ってたらあづさんが来てHP2に。
 前衛苦手です。でもやりますーとすっすは流石でした。
 耐える子がすっすとあづさんくらいだったので、どれ位決壊するかなぁと思ったけど
 全滅は無く、巨大ハエを持って行ったけど使う習慣も無く…楽しいけどごめんね!な会に。
 下手な前衛より安定してるってすっす評判です。
 1Fでマグマリンcが出て、ちょっとしたお小遣いに。1人1.8Mってマグマリン侮れない。

 養殖
 トールに行ってる最中に、出来ればトールで前を歩いて欲しかった方がお戻り。
 終わってまだ遊べそうなら?とどっか行くつもりだったけど
 何でも良いねとなって、『廃プリ作りたい』と転生志望のアコを素プリにする作業。
 アチャ居ないし、アヌでいいよねーとピラ4でイグ狩り。
 SDは2PC移動だるいって印象が強いので却下。
 JOBいくつからはじめたのか知らないけど、あっさりJOB50になっててゆとりだなぁと。
 でもいくら早くても1人3PCでこれはやりたくない…

 2回目トール
 Gv後に暇してたら、あじ暇ならHPか教授かHWって言われたんだっけ?冠だっけ…
 割といつでも暇してると思うんだけどな…w
 
 「あじさんはどれもオーラなんじゃ」的な事を言われたんですが、
 HPは2つあるし、2つとも光ってませんよ!!! 安心して?誘って良いと思います。
 オーラ職でも足りてなければ。ただ他に人が居るなら育つ幅がある人が優先。
 狩りは98の方のHPで参加。相変わらずトールは上がるペースが速いね‥。

 HPの癖に出血を避けてるので、毎回いつも申し訳ない。
 でも優秀な教授さんだから避けなくても良い気もしている。
 ただいざって時SP減ってるとやばいから避けたくなる…。ごめんね!

*****

とまぁ…狩り厨?みたいな週末でした。けど無理してやった事は1つも無い。

狩りが好きでは無いが、暇は嫌。雑談でも何でも良いから楽しめれば良い。
けど楽しいと思える事が、単に遊ぶという事でも無くて実は結構わがままさんみたいです。

昔はPTで遊べたらそれだけで良かったんですけどねω;
最近までずっとそう思ってたよ。よく考えたら臨時が苦手な時点で違うんだよね。

根無し草でフラフラしている割に、何かを求められることや、
背中を預けられるものを探してるのかもしれない。
上を向いている人や、技術的な話を振られるのとか、結構好き。
もっとも後衛だから背中を預ける事は無いけども、
その時は気まぐれの続く限り出し惜しみはしない。

向日葵だけに、上を向いて咲きたいのかも?
咲き誇れる日はいつだろーね!
[PR]
by nyansel | 2009-05-25 12:59 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31