カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

5月24日Gv

…とか書いても別に詳細を書く訳でもなく。
今週はGvどうするかなーと思ってたら、いくつか誘われたりもして、
どうしてこうやる気がっ!って時は誘われるんだろうか…と思いつつ
ごめんなさいをしたりして。

お世辞でも冗談でも、一緒に遊びたいって言ってもらえるのは嬉しいω
あじを上手く使うコツですね。良く心得てる(ぉ

*****
全然違う話をちょこっと。
今日の餌付けおやつは、WESTのリーフパイでしたω



今週もクリエ。いつもの所でお手伝い。
それは良いとして…誰よ私を傭兵って言ったの!!ヽ(*`Д´)ノ

って怒っても一般的に部外者=傭兵だから仕方ないんですけどねω・
そこまでの戦力として誇れないから、傭兵とは名乗らないだけ。

で!瓶が無いーー!っ19時過ぎに始まって、AXにするかって話もあったけど
急きょ製薬をしてもらい…「WSPも無いのえへへ」とWSPも作ってもらい。
なんて上げ膳据え膳みたいな…。

Gv開始直後に夕飯に言ったので、いつもやってるお仕事をパス!
きっとえ○うさんが頑張ったに違いないと、後々を見てて思いました。

自分なりのコンセプトと言うか何と言うか、
同盟の方針が攻略に関する云々では無かったので好きにやらせてもらった。

バリケ戦はやっぱクリエの方がお仕事出来そう。
ただクリエをやる上で必要な装備がやっぱり2つ。
だが…別で装備を作らないといけなそうだから、無理!

しかしなぁ…まずいよな私。装備云々でなく。超えそうな一線。
[PR]
by nyansel | 2009-05-25 17:24 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31