人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【冠・砂・HW】あじあじが、ぶちきれちゃう?

あじです。

遂に…!床に伏したあじです。
仕事いくかー→あれ?起き上がれないってお休み。
半日ぐったりして、午後になったら「服買いにいくよ!」と連れ出され
調子悪いのに運転手したり、アイスとか食べちゃったり。

おかしいな…。

仕事休んだのに気がついたら総額7万くらい使ってて、やっちゃった系。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
月曜日
 暇でぶらっとしてたら、バナナのrr以下略ーさんにストーカー追いかけられて
 話の流れでバナナ勢に混じって冠で時計4Fに行く事に。
 配置変更後に1回行ったっきりの時計4でした。とてもまったり。
 だけど嫌ーじゃなかったな。なんだろか。

 清算とかしてちょっと皆々様と色々雑談とかして。
 話し相手になるよ!って言って貰ったりしてありがたや。

 トール行きたいよーみたいな声がかかって
 何か出したほうが良いのかなー?と聞いたら補助火力っぽい物とか何とか。
 ジプシ説もあったけど、砂の方が良いんじゃ…でもどっちもSP難だよねーと。
 ちょうど教授持ちが視界に居たので、きっととても珍しくマジおねだり。
 射程2のmobを#するのはやっぱちょっと難しい。
 砂慣れして無いから余計に。
 ちょっと砂もやり込んでみたい気もしたけど、SP難PT難装備難…ぶわっ


火曜日
 仕事休んだじゃないかーと思いつつ買い物から帰ってログイン。
 露店をぶらーっとしようと南まで行ったらそこで愛を叫んでる人が居て…
 トールペアする事になったので、久々にトールペア。いつぶり?
 頭装備を新調してから何回も行ってないし、ETスキルにしてから初でした。

 内容はーうん…WIZとしてそれはどうなんだ!みたいな所が多々あったり。
 IWがちょっと上手く出来る…事が稀にあるってだけが売りなのに!
 そのIWを失敗する始末。SGも若干早めだったり遅かったり。
 サラがSGで落ちなかった時があって、amp忘れ…?なのかなぁ。

 清算の時に狼からトールペアの為にWESしてきた?人を紹介されて
 とても恐れ多く見てました。月とすっぽんならぬ、月とあじ。
 本業の方と組むのは技術的・装備的・時給的にも申し訳なく。
 単にペアを楽しみたいって思われてるならそう言う考えは悪いんだろなーと思いつつ。
 曰く自分はオールラウンダー型だから、何か申し訳ないんだよねぇω-
 ただ並かそれ以上位を維持できればいっかなーと思ってるから。
 焚きつけて貰えればたぶん…追及とかしちゃうかも?


 その後ペアを変えて再びトールへ。
 2つを総合して言える事は、決して焦ってない。リアルマジ冷静。
 なんだけど何か起きた時の選択肢を、のんびり選んでると言うか選べて無いというか。
 そんな事が多かったなー…。
 火力upはしたい気もするけどうーん。魔力アリスですかね!

 2度目の狩りは終始スカイプ狩りで、若干手が疎かだったりもしたかな。
 
 寝るまでずっと話をしてて、トールとかトールとかトールとか。
 まあ僕負けず嫌いな所もあるから…うん。色々がんばろかの。


 別件でWIZの話をしてたら、トールトリオしたいなと。
 で…今日するとかしないとか。。
 たぶん自分がHP…なんだけど流石にHiMEでトリオしたら出血死しちゃうね…。
 下のHPでもSP難になりそうだけど…w
by nyansel | 2009-05-27 13:32 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31