カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・HP・Cri】なにこのゆとり、やばい

あじです。

最近連日何故か3時寝。話し込んだりテレビ見たりでそんな感じ。
翌日寝不足で仕事中ひーひー言っても、またやっちゃう夜更かし。
残業して疲れてても何故か3時って言うね…。

流石に今日は何か頭が変。まためまいで入院とかしちゃうんじゃと思う…。
ダメな社会人

*****

そんな今日の餌付けは…銀のぶどうのしょこらね

…あれ。コーヒーの味が。。;w;



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
水曜日
 前日にトールトリオしようって話があったけど、帰宅が遅くて時間があわず。
 遊び相手に困ってたらHWどこーって話を振られて、別件でトールトリオに。

 前まであまり気になって無かったけど、火力の低さが何となく気になる…。
 カーサが落ちないから、殲滅後にカーサがまだ…って事が多々。
 ペアだと若干気になるカーサだけど、トリオでこんなに気になったのは初めて。
 カーサの撃破率かー…アガヴルシウス。。買えなくは無いだけあって惹かれる。

 内容としてはゆとり育ちですか?みたいなHWを披露してしまった。
 IWも最近雑って言うかなんて言うか…折角PT組んでもらって申し訳なくて
 ぁ゛ーぁ゛ー。


木曜日
 前日出来なかったトールトリオをする事に。
 あじLKは良いレベルなのかしらーと、前衛にされそうだったけど
 Lvが合わないから無しで、結局うちは廃プリで行く事に。

 前衛を用意して貰って、思えば廃プリでトールトリオって…
 記憶無いな。と思いつつ。

 支援HP自体がまともに稼働してないから、サフラのタイミングとか
 ディレイ的な物が良くわからず。
 リスタート時のAMPが遅いと次の支援にも影響するのねってのは理解した。
 HWする時は気をつけたい。

 前衛がヒール持ちパラだったから何とかなってた面が多いなぁと…。
 SP的にもVIT80じゃ全然足りなかった。過剰支援になるとSP難に。
 決壊して良い時間だったので終了。


 狭間に誘われてクリエでPP係。
 90代だよって言われたけど、クリエの存在を忘れてた。。
 JOBが上がったらやっと?目標だったフェアリーフが出せる。
 BASEもJOBもあと少しまでなったから、生体でぽいぽいしようかなぁとか。


 狭間の終了間際に生体だよ!って話を振られて、途中参加で生体へ。
 教授無しだったので教授で参加。
 99/70ともなると動きが酷いね。ゆとり仕様。
 Gvでも使わなくなったからSCの場所がわからなくて、SCしようとしてサイト焚いてた。



今日はETだなぁ。
[PR]
by nyansel | 2009-05-29 13:13 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31