カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【クリエ・HP】がじじゃないよ!あじだよ…。

あじです。

最近寝付けなくて…ってレベルじゃないくらいです。
気がつくとあえ?24時間起きてませんか…ってなってます。
でもね、週末限定☆ミ

金曜日は仕事だったのに、翌朝まで起きてました。
土曜日も仕事だったのに、翌昼まで起きてました。
日曜日は早く寝ないと…って思って頑張って寝たよ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜日
 朝から昼まで寝て、昼からお仕事。
 ちょっと帰りに遊んできたから、帰りついたら21時半で
 お宿は同盟狩りだったので、暇だなぁと思ってたら
 暇だったらEMCと言う事で、緊急招集かかったので狩りへ。

 暇になると思うんです。一人じゃ遊べないねって…。
 よっぽどLv上げ必死になれるソロ性能あるキャラが無い限り?
 まぁうちの場合2PC3PC必死してるって、なんか有名になってるんですけどね…。

 ****

 夜中はETに呼ばれて、珍しくHPで参加。レディムを考えたら
 14%しかないプリと30%あるプリとどっちがいいかなーって思って
 MEだけど98だけど30%ある方で行こう!って思ったら止められました。
 でも、MEで行かなくて良かったと思った。
 95の方は料理食べてMHP10kくらいで、遠距離耐性がっちがちで行ったら
 たまに死ぬけど、結構EQ耐えてました。
 
 そんな遠距離がち装備で、100F行ったら10kとか言う衝撃ダメージで転がりました。
 何が起きたかわかりませんでした。
 #とSbrが火力だったので、必死にLAしようとして最大距離を取ろうとしたら
 誤ったのか何なのか…ぺしっころっ みたいな?
 その後慎重に距離を詰めてたら、恐る恐るLAしてるって言われちゃったT-T

 結局102Fで時間切れ。ナハトのHJ痛いってレベルじゃ無かった。
 ニュマの設置時間が把握できて無いっていうか、ニュマ役は1人のが良いのかな…。
 置けない!!って死が結構多々。

 ****

 そんなこんなで明け方まで。
 砂場に行ったらまだ人が起きていて、話の流れでDia様ファンクラブの後援をする事に。
 本当は「でぃあちゃんふぁんくらぶ」だっけ?でもギルド作成不可だったので
 泣く泣く「Dia様ファンクラブ」になりました。会員募集中。

 そんなDia様ファンクラブ発起人の、あれっくす様のLKと自他共に認める?ゆとりHWのJ様と
 ギルド承認を取る為に、何故かそこから狩りへ。
 ちょっと眠いって!やばいって!って行った狩りで見事HPのゆとり振りを披露して
 若干凹んだんですけど…
 これでも初期キャラはアコライトで、元のメインキャラは支援プリだったんですけど? 
 何かめっちゃ悔しいんですけど。。

 へましたらあれっくす様にブチ切れされるよーってビクビクしてついて行った2人でした。
 でもプラチナ出たから許してね…。 

 青無いしって30分で撤退したけど、必死過ぎて寝れなくなったので
 Gvでポタ出すようのアコ作るのを手伝ってました。
 アコもウルフで育つんだね…アヌビスとかかと思ってた。

 その後日曜日のGvでアナウンスを流しまくったのは、言うまでもなく…。


日曜日
 起きたら…っていうか寝たのが11時なので起きたら15時過ぎてました。
 LKでもやるかなぁと準備してたんだけど、クリエのjobが@5%だった事を思い出して
 久々に生体でポイポイゲームをする事に。
 あんまり久々だったり、寝起きだったりでのそのそ準備してたら結構時間が過ぎてた様な…
 生体は入口を掃除した程度でjobが上がったので転がりゲームも無く終了。

 その後何してたんだっけな…気づいたらGv時間でした。

 ****
 
 Gvはクリエでいつもの所で参加。
 ちょっと…これは投げるだけ不毛だよおおおお!!!みたいな場面が何度か。
 某クリエ様にADSをめっちゃ投げられて、無駄だこれは投げても無駄だ…と思いつつ
 投げずには居られなかった為投げた事も有ったり。
 
 見事動画をとられたらしく、恥ずかしいんですけど…。

 せっかくjobが上がって念願のフェアリーフが出せるように。
 あー良かったって設置した瞬間、ガディにぼこられました。
 ぼこられて死ぬまですっかり忘れてました。ガディに殴りかかっちゃうって事を…。

 某ゆとりHWのJ様が、挨拶代わりにAMPJTをくれました。
 今思うと昨日は装備探すのが面倒で、風アンフロ着てたから良かったけどさ…!
 AMPJTはやめて><

 
 Gv後はゆったり雑談して終了。気づいたら寝るタイミングを逃して3時でした。


今週もまた必死に遊び相手を探す日々の始まりです。
何か帰るべき場所が定まらなくて、ヴァーみたいな。


そうそうROで衝動買いして、相当お金がないので誰か遊ぼうか。。
[PR]
by nyansel | 2009-06-01 14:21 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31