人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【マジ】誕生。自分の為のキャラ。

あじです。

時間的には寝たいのに、眠くならない今日この頃。
毎日3時とかが普通になって来て、結構やばい毎日です。

昨日位からやたらとサンドイッチが食べたくて仕方がないです。
なんででしょうか?

今朝職場でお腹を空かせてたら、おやつを貰いました。
今日の餌付けは、ギラデリバニラホワイトチョコ?

全然関係ないけど、今日は…ETERNITY∞のCDを買うんだ…。

どうでも良いけど、携帯が臨終を迎えたようです。
電池パック買わないと・・・。けど帰宅時間にショップがやってない。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
思い立ったが吉日。
消せるキャラを消して、マジ作りました。

「あじさんは1週間でHW」とか、おかしな事を言われつつ…
のらりくらりやっていくつもり。でも素WIZ嫌い。

1日でWIZにはなれるって言われたんですが、他の事もしてたから
とりあえずFW取れた所で終了。
マジシャンのLv1からって何で上げたらいいの?って真面目に悩んだ。
メタリンをお勧めされたから、メタリン食べときました。

まだ20代です。


何で今更またWIZか…みたいなお話。
今の環境的に、廃プリか廃WIZを出す…と言う狩りが多いんです。
ソロはする気が無いから、最低ペア以上なのでペアもPTも稼働出来て、
初期投資が必要ないもの(最低限あるって意味で)=廃WIZだった訳ですね…。

まあ廃WIZをするには装備が若干不満だから、金策もしないといけない訳だが。
by nyansel | 2009-06-03 11:41 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31