カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【マジ】デリュージとEQの関係

あじです。

遂に…平日の睡眠時間が2時間になった。
何してるんだ!って言われても何もして無い。
眠れないから起きてる…

外が明るくなってきて鬱寝…ゆきさん並に鬱寝?



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は、知らない間にドS認定されてました。
ショックで寝込む…。

でもHWやるのに弱気じゃ勤まらなく無い?って話になって
HWは皆多少なりSっ気があるんだよ!と。
でも同じHW持ちでも、何故かゆきさんだけはMって言われるのでした…。


検索ワードで気になったのがあったので、ちょっと引っ張ってみます。

3位『EDP AX 臨時』
 あの…AXが臨時に行くことすらレアなんじゃないかと思います。
 特にEDP型なら( Sbr持ってても微妙火力なんじゃないですか?
 そんなEDPAX持ちの私は、臨時にAXで行った事なんて…ないですね。
 ちなみに毒瓶代何てでないと思うよ?


4位『デリュージ EQ』
 EQの為のデリュージじゃないです。
 SageWikiのデリュージの所には載って無かったみたいだけど
 ウォールオブフォグ(以下:霧)の所になら載ってます。
 デリュージ上に、霧を置くと設置時間が20秒なのが40秒になるです。

 ただデリュージに乗ってない部分がどうなるかは知らない。
 なのでデリュージ設置の際に、ニュマ・サンク・範囲魔法・演奏等があったら
 デリュージが設置できないので、空気読んであげて。

 バイオレントゲイルの上でFWをすると、設置時間が1.5倍になるとかもあります。
 が…使われることがレア。


9位『モスコビア 2M』
 残念ながら…モスコビアで時給計算した事なんてないです。


10位『"ハイプリにバルーンハット"』
 ってそんなギルドでも作るんでしょうか?
 私バルーンハットは持ってませんよ。
 パレード帽ならもってますけど…。
[PR]
by nyansel | 2009-06-04 17:22 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31