人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・教】トール

あじです。

やっと普通に寝れる…!って思ったその物が夢でした。

眠くないけど真人間になれないねと言う事で、3時半寝。
24時間稼働とか、4時寝とかいい加減やめたいです。助けてω;



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
思い立ったが吉日。

あれこれ面倒が面倒で、イライラするので活動を縮小。
縮小する為にあれこれ課金したんだよ…いらいら。

倉庫の中身を一部売り払ったら、お小遣いをゲット。
活動しなくなるアカウントは3つか4つくらい。
私的には1つ課金すれば良いかなと思うんですが…。
ワンデーが100枚くらい欲しい。

*****

土曜だったか…とっても暇でgdgdする覚悟があるのなら!
って言うトールペアしました。
ブランク明けってレベルじゃ無いgdgdを披露してどんより。
IWをことごとく失敗するのが許せん。

最近装備の持ちかえも、押したつもりが押せてないとか良くあり過ぎてやーになる。
私にとっては、似非BMなのが最大の原因な気がする。
基本的に手がFキーにあるから、SC2枚目3枚目を使うときにもたつく。
1つ2つを単発に使う程度ならいいけど!

これは…完全BM化しないとダメかなーと思いつつ、
仮に完全BM化したとして、とSCを想定すると…無理だな。
指が長すぎて><

どうでも良いけど、小指でキーを押せないんです。
薬指もちょっと怪しい…釣りそうw
根本的にSCを変えるか悩む。


ETに砂で。
途中で鯖缶したのが砂だった意味が薄い。装備欲しくなるよね75F↑って。
Sbrに変えてSbrしてみたけど、うちのAXはあんまりよろしくないと思う。
RGで時間切れ。


夜中にトール。
行きたい!って言ったら行く事に。言ってみる物だω
久々教授はなんだか微妙さん。

*****

日曜は基本ノンビリ。倉庫整理とか。
とりあえず眠くて相当寝てた。

GvはWIZ…のつもり?がクリエ。途中でだるくなって冠も。
ペコにADS投げるのもういやっすよヽ(`Д´)ノ
by nyansel | 2009-06-08 13:09 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31