カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP・HW】トール

あじです。

遂に徹夜出勤をする事に。案外大丈夫だ…と思ったらウソでした。

昨日電車に乗ってた時の事。
隣のお兄さんに靴紐を踏まれて、身動き取れないお姉さんがいました。
わーん;お兄さん気づいてあげて…!!!と思いつつ、小心者なので言うにも言えず。
仕方がない。と私がとった行動は…。祈るでした(
『お姉さんが早く身動き取れますように』と何故か祈ってました…。
今考えると、ちょっとお馬鹿だネ。

その後バスに乗ってたら隣に座ってた人がいつの間にか居なくなってて
カサが取り残されてました。隣の人が降りる時に気づいてあげられませんでしたω;
ごめんね隣の人…。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰ったらクトル!って言われてクトルへ。
が、先客ありだったので眺めて撤退。

*****

その後トール!って言われて、SC調整がてらHWで参加。
完全BM化を試してみました。
ただSC配置は変えてなくて、単指を置く場所を変えてみた。
慣れればそれでも良さそう…だけどうーんと言ったところ。
献身がついてたからフェンミスが見えなかった部分もありそうだし、
SGと間違ってAMPをした事数え切れず。
やっぱキーの真ん中にあるのはよろしくない。Fキーは溝がるから
押し間違うなんてないしねー。。

SC配置を変えるのは正直怖いんだよね。
今まで装備持ちかえを親指一本でやってた方がおかしいのかも知れない。

1時間やって見て、大分慣れたけど既存配置はFキーメインの配置だから
文字キーだけでやるにはちょっと押しづらい?
出来ればQ-R A-F Z-Vの間に頻繁に使う物を入れたい気もする。
これでペアとかやったら地獄絵図なんじゃ無いの。。

*****

クトル再戦。
な…ぜか安定せず。途中で座標がずれてたっぽくてスキル使えず。
あれあれーと思ってたら、クトルの集中砲火を食らった…。痛い。

*****

ぶらっと散歩してたら溜息を拾った。
ちょっと落としましたよヾ(*'□')ノ って返却してみた。

トランプの話をしたけど、JKはタロットでいう愚者の事らしい。

正位置:
●自由奔放●冒険心の強い人●ユニーク
●束縛されない人生 ●ゼロからの出発
●自由な放浪者 ●自由業●夢への実行力
●無計画●気まま ●好奇心旺盛
●大きな可能性 ●人生における重要な岐路

逆位置:
●衝動だけで行動●熱しやすくさめやすい
●馬鹿げた選択●飽きっぽい●軽はずみ
●責任を全うしない●考え無しの行動
●なんでも手を出すが、どれも中途半端
●いつ気が変わるかわからない●注意力散漫

おお…。凄くない?w

意味参考元:http://3tail.net/tarot/index.html
[PR]
by nyansel | 2009-06-09 12:26 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31