カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】トール

あじです。

昨日徹夜だったのに!普通に午前2時過ぎまで起きれてました。
普通に眠くなかった…やっぱおかしいよねぇ。

今日の餌付けは…
MONTEURの期間限定マンゴーシュークリーム

あれ・・今日SweetBoxの日だった気がする



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日ログインしたら、あじ寝てないって言われ過ぎた…
予定では帰宅したら寝るーって思ってたけど、思ったより眠くなくて
寧ろ通常時と変わらない感じでした。

とりあえず画面見るのやめろよって言われた気がするーけどトールPTへ。

昨日から完全BM化を試している訳ですが…
面子が面子だったのでgdったら後が怖くて泣きそうだったので戻しました(
でも戻しても違和感があって、後半はやっぱ意味無いな…と完全BM化で。

どうしてもまだ手の位置を確認しちゃってる感じ。
完全BM化で良くなったのは装備の持ちかえスピード。
一本打法(笑)じゃなくなった分これは早い。

困ってるスキルはAMPとSGとJT。
特にAMP>SG>>JTくらいで困り…。
詠唱装備に持ち替えた時に、ampまで押してしまう癖がついた…。
SGはボタンの位置に気を取られてるのか何なのか、設置が色々悪い。
JTをする時に装備の持ち替えが間に合わない。=威力が(ry

IWとかQMとか咄嗟に使うスキルはやばいんじゃと思ったけどそうでも無く
とっさに使う物は前と変わらずなので、勝手に手が動く感じ。

でもやっぱブラギ乗っててサフラかかってて、装備何個も持ち替えるのは辛い。
途中で指がわけわからなくなって大変でした。

*****

昨日から服染色と、倉庫の拡張がはじまって公式ブログで染色カラーを確認。

…? ちょっと私は好きになれないなーと。
でも青が好きなので廃プリを片方だけ青くしてみた。
アクビだよアクビって言われたけど気にしない。髪が白だと青は良いかも?と言う事で
謎の青廃プリユニット『だぶるえー』が誕生。
『とりぷるえー』にしようとか言う話もあって、Aかあで始まる人に
「青くして来い><」みたいな布教活動を。(男女問わず)
評価レベルはAAA

ピンクが嫌いな人には良いかもねーって言う廃プリでした。
アスム欲しさにピンクを我慢したくちなのでうちは可。
でも既にピンクに見慣れてるから、別に何でも良い…。

廃WIZの赤いの可愛いなーと思ったら、足まで赤かったのでやめました。
でも結構変えてる人多くて、『赤い悪魔』布教活動は順調な様です。
まあ、本家赤い悪魔様はともかく…
うちの目には季節はずれのサンタor怪盗アニバーサリーに見えます。

何にしてもハイセンス(笑)な色使いです。
職業と色を確認の上、お財布と相談すると良いと思います。

倉庫が拡張したらしいけど、まだ倉庫のお世話になってません。
でも倉庫整理したそばから倉庫拡張って…単に知らなかった私が悪いね;
倉庫が倍になったって事は倉庫キャラが不要…になったって事。
キャラdel祭来る…?

*****

23時過ぎくらい?にあじさん早く寝るんだよって言われて、
ちょっと早いよ…(苦笑)とかしつつ、だらだらと。
今度は2時前くらいにまだ起きてたの!って。
ちゃんと任務をこなしていただきありがとうございます?

お陰で早めに?寝れました。
お礼に職位を変えて貰えるよう話を…。
[PR]
by nyansel | 2009-06-10 15:26 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31