カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP】アビスと騎士団の金策ツアー

あじです。

今朝は動けませんでした。
目覚ましを止めて7時まで粘って、ダメでした><
でも午後からはって職場に来たんです~

体調悪いなら無理しない方がいいよ!って言われました。
けど日本のこの会社は、休みは全て有給が適用されるから後々大変だし…。

そんな私に優しい秘書さんの餌付けが。
今日はーブルボン/くだものいっぱいゼリー ミックス

バナナ入って無くて良かった…。
最近バナナブームなのか何なのか、あちこちでバナナを見かけるんです。
一番恐怖しているのは売店に売っている完熟バナナジュース。おぞましい。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ログインしてだらだら露店見て、マルクcを見つけて
D服に挿す用に買うか買わないかをひたすら悩んで辞めました。
でも@で気づいた。今日ET誘われててたからアンフロD服欲しかった。

やたらとアビスに行きたくなって、
「アビスに連れて行ってくれる子はどこかなー」って言ってたら
身近に居たLK持ちな方が連れて行ってくれる事に。
貸せる装備は貸したけど、流石にスイーツは無くて
SPよりもHPの方が問題だったかも。

狩りスタイルが性に合わなかったらしく、ちょー無理さした感。
ペロスにスタブ→MHに押し込まれてスタン→ころりっていうアホさも披露。
それは釣りたいって思った瞬間でした。

何故か青箱が2つと石盾が1つ。金策?にはちょっと疑問。

*****

その後なんだか騎士団に行きたくなって、
「騎士団に…」(ryって言ってたらまた…。
ただ今度はLKじゃなくて砂と組むことに。

あれ…私砂とペアって。。?
先生どうしたらいいんですかねー?と言う感じ。
とりあえずLA投げろ的な解答だったので、LA投げときました。
砂持ちの自分感覚としては、#が打てるようにまとめられれば及第点かなーと。

速度P持って行かなかったから、時間がはかれて無くて
きっと時間が経ったら教えてくれるよねっと狩り続け約2時間超行ってたとか。

エルを8個程拾いました。
あれはー…耐えるプリで走りたいかも知れない。
装備うつすのとか色々面倒で、HiMEで行ったからキリエ無し耐久無でスタン(苦笑)なった。

まあノンビリ金策出来て良かったんだけど!

*****

露店を眺めてたら、無駄遣いしちゃいました。
お前それいつ使うの?って言いたい。

アリスとホドの完成品が売ってて、何となく購入。
ホドとか…いつ使うの。。
LK育ててないから使う機会はほとんど無さそう。

金策しないとお金無くなったなぁ
要らない装備売り払うか…。
[PR]
by nyansel | 2009-06-12 15:12 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31