カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【近況】赤い悪魔計画

あじです。

小休止発言で、誤解がいっぱいあるみたいなので解説。

mixiの方では少し書いたんですが、16日の朝に伯父が亡くなったので
16日が仮通夜、17日が通夜、18日が葬場祭、19日が帰る日でした。
単にネット無し生活が来るので、良い機会だから寝れない日々も解消?
って意味で小休止でした。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
帰ってきたのが金曜で、その日はだらだらと。
あんまり活動はして無いのかな。
繋がなかった間、気になってた事を消化する日でした。

簡単に言うと相方が出来ました。
あじさんは相方が居ないと…って色んな人に言われたりするのも
これで無くなるんだからね…!

正直に言うと相方が居るって言うのは良い事だと思うけど、
自分で作ろうとは思って無かった訳で。
唐突な申し入れだったけど、思う所が多々あったので任せてみました。
結構予想外な展開で、後で別途思う事が多々あったけど
まあ晴れたので良しとします。

シュンさんは後で話を聞かせて貰いますね…^^;

*****

赤い悪魔量産計画…が発動?
新しいWIZの髪を赤くしました。
これはのんびり育てる予定。
ずっとやりたかった事が出来そうだよ…!

*****

土曜日はリアル結婚式に行って来たので、夜中に盛大な寝落ちを。
ちょっと寝るって言って、数時間寝てたね。

日曜日は物凄いだらだら。
なんだか最近遊ぶ事がやや困難に感じます。なんとなく。
Gv前に灰集めETへ。
前衛か物理火力をって言われて、前衛は70代だし砂はダメだし…
Sbrは持ってませんか?と言う事でSbrAXを久々に。
職が多くて良かったって思う瞬間だよね…。

Gvはクリエと冠。
重くてなんだかよくわからないGvでした。
父の日だったから途中離脱とかも。
ちょっとGvをする事を悩ましく思ってます。
相方さんとは活動時間がちょっと違うから、Gvの時間って言うのがちょっと…
でもたぶんGvはそのままなんだ。そう言う話になったから。
[PR]
by nyansel | 2009-06-22 20:01 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31