カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【-】1.5倍が来るらしい。

あじです。

連日4時寝生活が再び。これはいかん…。
遊ぶ人がいなかったら多分寝ちゃうんだろうけど、居るからついつい。
意思が弱いんだなぁ。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は帰りが22時過ぎだったので、相方きっと居ないしーと
ノンビリご飯食べて居間でテレビみてました。
こないだ親戚に月曜日はスマスマだろって言われたんですが、
我が家のテレビでお笑いとかバラエティーが見られる事は稀。

日曜日/NHKスペシャル
月曜日/カンブリア宮殿
火曜日/ガイアの夜明け

チャンネル権は親父にあります。
ところで水曜日以降はどうしてるんだろ?

*****

今日から1.5倍が始まるとかで、昨日はそんな話題がちらほら。
とりあえずやりたい事の話をちょこっとして、若干確認を終了。

急いで無いけどLK・冠・砂あたりは90代半ばにしたいかなぁ。
HiMEもいい加減死ねる身にしといた方が色々楽そうだし。

赤い子はうちの希望を叶えてもらう物だから、急いで上げたら意味がない。
だから1.5倍を外して育てる事になる予定。
ただ赤い子の相棒を作る作業は必要かな…。

あとは…パラと付与セージが欲しいかなぁ。
とりあえず暇な時間に転職くらいは済ませたい気がする。

まぁあれこれ言ってもたぶん通常営業だろうね。って事で落ち付いてます。
[PR]
by nyansel | 2009-06-23 12:06 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31