カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP・魔】旨みがよくわかりません。

あじです。

今朝仕事なのは分かってたけど、余裕ぶってで遊んでたら
見事に電車で寝過ごして、小旅行しちゃいました。
あーあ(n'ω')



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は「私モスコクエするんで!」って色々断って材料拾い。
クルセのレベルを上げるのに、モスコでうまーしようと思って。

でもモスコクエってEXP美味しいじゃない?
だから思いとどまって、もうこの際だし…
スリッパ3PCバッシュ狩りでいいじゃんみたいな。
ちなみに3PCの内訳は、HP・教授・クルセ ではなく…HP・WIZ・クルセね。
なんせDEXが初期値なもんで…。

*****

モスコクエの材料が集まって、1キャラクエ終わらせてー…
「あじさん狩りしてるんです?」って聞かれてどう見てもして無くて
ふらふらしてます!って言ったらトールに援軍してくださいって事なので
トールに援軍しにいきました。HiMEしか出せそうなまともなのが居なくて
HiMEで行ったら流石に1.5倍…。98なのにめきめきあがってました。
でも何より誰より上がってたのは、ゆきさんのセージですよね?

だって90代なのに1時間で一周以上してたし。
同じ90代のD様はTU狩りがお気に召した様で、少なくとも朝も居ましたね…。
半端無い皆様廃です。

*****

皆さまがすくすく育っているのを見ていると、私ってEXP稼ぐの下手?って思います。
ソロ必死してるつもりなんだけどなω;

今日は新しいET組の初ETっぽいです。
教授か王で知り合い居ない?って聞かれたけど、12人の面子が誰か知らないから
他のキャラで入ってたらアウトですよね。
そもそも知り合い居ない?って聞かれて一生懸命考えたんですが、思い浮かびませんでした。

ETに良く行ってる人は聞くだけ無駄かなーとか思っちゃって。

*****

夜はWIZでモスコに行ってみました。
でもあんまり美味しさがわかりませんでした…。
寧ろオーラバニルのレス争奪戦を見て、こ…これは凄いってそっちの方が印象的でした。

つまらないので監獄に挑戦してみました。
でもソロはあんまりしたこと無くて2回ほど転がりました。
オーラHW持ってますが、ソロ性能は無いんです。

滑り割って言うのを意識してみたら、案外上手く出来て昔より原理を理解しているのだなぁと。
なんせ元々縦起きFWすら緊張して出来なかった位なんで。
エルとかオリとか出てほくほく。でもスグ重量オーバーになっちゃって何だか…。

WIZの回復剤はお魚を使っています。
SPは月光剣で吸い取ってたけど、RoWとかいう杖が倉庫にあったので使ってみたら
HPも回復するからお魚要らず…!とまでは行かないけど、被弾し過ぎ無かったら杖だけでOK。
何となく夢中でやってたら朝でした。

ただ…美味しいかと言われるとちょっと謎です。。
少なくともレスよりは美味しかったけど…。
今のHWはずーーーと時計3育ちで、針収集家をしてた訳で。
他のソロ狩り場ってよくわからないんだよねー。
昔監獄行ってみようって行ったら、SP難で死んだし。
ゆとりな時代になったものですね。

もちょい育ったらきっと美味しくなるのかなぁとか期待しつつ、ちょっとソロが楽しくなってきた。
[PR]
by nyansel | 2009-06-27 12:44 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31