カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【砂・教】ETとか生体ニヨとか。

あじです。

指をぶつけた時に出来ていた1mmくらいのかさぶたが
なかなかとれなくて気になってたんですが、
何の気なしにがりっとやったらはげました。ちょーすっきり。
かさぶたはぐの好きです。
でもちゃんと中治ってないとまた血出るから困る。

後話:薄い皮膚が触るとちょびっと痛い…。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜はETでした。
砂と聞いてたからその前にクリエを使っちゃって、実はクリエがよかったとかなんとか。
次回からはクリエでーと言われたので、ニートETきます。
あんまり楽してると悪い気もするんだけど、実はクリエ楽じゃないよね。
だって清算するんよね…w

クリエでは完全ニートをしたのは前回が初めてだけど、
金目のものしか拾いませんでした。
カートから出せないとか、出そうとすると落ちるとか何かそう言うのあったし
装備を運ぶ役目もしてたので、落ちたら悪いと思って。
まあなるようになるかなーと言う事で、今週から?クリエと教授はET×


日曜日は生体ニヨにお付き合い。
何だろうなぁ…普通の狩りでした。
教授久々だったからもっと酷い事になるかと思ったけどそうでも無かった。

ただ何やりたいって聞かれた時に、相変わらず答えられない自分が嫌でした。
でも98だろうがHiMEでとは思わなかったし…。
生体に入れるキャラで何かって特に無かった。
あとー…冠が使えないのがやっぱダメだなーと。
Gvでも微妙だけど、生体に入れない制限が微妙。まぁ…もうあの狩り暫く無いよね?


Gvはー…気になる事があったので出ないどこうと思ったけど
あーもう良いや気にしないで行くって決めたんだったと思い直して出る事に。
僕にも色々あるんです。

最近Gv重くないですか?PCの所為なのかなぁ…。
なぁなぁでGvしてる今日この頃、何かポタ子とかしよっかなとか思ったんですが
生活的に専属契約は出来ない人だし、当日の夕方に家を出ないといけない事もあって
なんかうーん…。そう言うのあるから傭兵も知った顔の所しか行きたくない。

そういやなんかスカイプがやけに活気があった気がするけど何でだろ?
最近自然にぽろっと喋る癖がついて大変です。
自己突っ込みとかしちゃったり。
あじさん自分で突っ込んでるよーって言われて、「あ、ホントだわ…」と。


Gv後にスカイプしよう!って言われたんですが、基本的にスカイプは聞く方が…。
複数人居る時とかは最近気にならないんだけど、自分が喋らないといけないって言うのが!
@夜中はうるさいって言われるんだよねω;
[PR]
by nyansel | 2009-06-29 17:06 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31