カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【砂】@40分で90にしてきてね。

あじです。

電車に乗ったは良いけど、変な場所から眠ったらしく
携帯握って無かったら小旅行でした。
そんな携帯は、電池がもたなくて朝の電車目覚ましにしかならない…。
いい加減なんとかしたいんだけど。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は…暫く暇でした。
気分的に何かしたい訳じゃ無かったのでだらだら。

@40分で砂を90にしてくるんだ…!っていう指令があって
え…無理す。と思いつつ、まあ90になってないと生体って意味で不便だから
90にはするかなぁと、暇組でトールへ。
流石1.5倍?死んでもすぐ増える…。
実質30分しないくらいで90に。
そのまま小一時間続けて矢が減ったので戻り。

あと90になってなくて不便なのはSbrと冠とLK?


一人ふらふらしていると、「相方さんはどうしたのー?」って言われるんで、
相方解消したって言うと、「早すぎるんだけど何で?」となるんです。

ここに書くようなネタじゃないけど、サラっと聞く人から根掘り葉掘り聞く人までいるので下記参照。





























































































相方解消したって書くけど正確には解消されたんです。

名前を認識して一か月。遊んだ回数数回。相方になって13日(葬式で4日不在)。
相方として実質稼働したのは数時間。養殖と、適当な狩りと、話した程度。
早い話がそんな相手である私のバックグラウンドや、事の前後関係を把握しようともせず、
ただ目の前にある一面のみを見て短絡的に判断し、言い分は認めない。
心身共に余裕を持たない自虐的な生活を直さないと相方として使えないから改善しないか?
する気が無いならお別れ。…的な感じでお別れされただけ。

"朝まで狩りしてて寝過ごし小旅行した"という事柄だけで何を把握したのか知りませんが
本人が「お別れ!」と言うのでよっぽどお別れしたいのだろうとそのように。
何か言えば「そんな事聞いてない」「どうでも良い」「関係ない」と遮られるし。
仏の顔も何とやらって言うじゃない?
ツンツンもツンデレもデレツンもデレデレも興味無いです。


---"朝まで狩りしてて寝過ごし小旅行した"と、心身状況のチラ裏---
◆土曜日は半日勤務で、午前か午後のどちらかに行けば良い。
◆1.5倍期間のある1日、翌日が土曜日だった。
◆予定では午後に行くつもりで朝まで狩りをして寝た。
◆起きたら午前に間に合う時間だったので、予定を変えて仕事に行く事にした。
電車に乗ったら寝過ごして小旅行をした。
◆乗り物に乗ったら、どんなに睡眠が足りてても寝る体質だから寝過ごしは日常。
◆小旅行=各停じゃないので、1駅でかなり遠くに連れて行かれる為の表記。

◆現在の体調は極めて普通。風邪でも痛風でも何でも無い。
◆もし悪くなっても職場が病院なので困らない。
◆少なくとも3年はこのスタイルで維持されている。
◆その3年間入院したのは1度だけ。理由は船に乗って三半規管がいかれたから。

◆精神的な波が激しい。故にやる気の波も激しい。
◆それでも賛同できる物がある場合特例で稼働する。

---ここまで---

数字にすると8%が表に見えている部分で、残りの92%が表に出ていない部分。
表が1割未満とか失笑です。

たかだか数時間で人を使えない扱いとか、使ってから物言えば良いと思います。
まあ所詮7年もROしてたら隠居ですから?現役からしたら使えないかもしれないですね(笑)
早死にの心配も無用です。この状態で生きているのだから。
[PR]
by nyansel | 2009-06-30 17:24 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31