人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【LK】トールでカーサと握手

あじです。

その時は何とも思って無かったんですが、夕飯を残しました。
お腹いっぱいだからって思って部屋に戻ったら、気持ち悪くて仕方がなくて
どうも精神的に堕ちたみたいです。予想外だった><
やたら眠くて仕方がなくなったのが良い証拠ですね。

堕ちた自分に気付いちゃうと憂鬱だね…。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は何する気も起きず、自分は何がしたいのかなぁと。
狩りに誘われたりもしたんですが、断ってだらだら。
でも余計に鬱かったので、とりあえずノルマ的に監獄に行ってみたり。

あの暗い監獄でソロをしてたら、余計に気分が憂鬱に…!

そんな時にソロはだめだよって言われたんですが、
PT組むのが怖かったので、とりあえずLvが上がるまで。
あがったら急いでやめてだらりと。

困った時のあじさん…とか?で、70代の上げたいキャラ無い?と。
無いんじゃ…と思ってまめあじ見たら、LKが74だったので
気分転換にでもなればいいかなーと狩りへ。

LK出してトールで釣りしてたけど、HPも持って行くべきだった気が。
ずっと使われてなかった名声白ポのお陰で、痛い中生きてました。
ケチったら死にました。
カーサの釣りは難しいねぇ。槍投げが1なので止まられるとフルぼっこ。
ぐるぐるまわって付いてくるのを待ってるけど、その間にアスムが切れる。
75?になったのか、76になったのかして終了。後ちょっとでLv上がる気がした。


ぱっと周りを見て、色々やりたい事あるって人が多くて
そう言うのはあまり自分には無くて、やっぱそこが違うんだよなーと。
誰かが何かやりたいって言うのに、じゃあ~出すよとか~作るよとか
そう言う方がやっぱいいです…。
少なくとも遊ぶのに必要な間は、要らない人にはならないし。

毎日また今日は何しよう…って日が続くんですねぇ。
単なるレベリングとか、職を揃えるとかはやっぱ興味無いっぽいし
真面目に精神衛生上良くない感じも・・
by nyansel | 2009-07-01 12:42 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31