カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【-】眠りの国のおさかなさん

あじです。

ぐーすか。
仕事があるから無理やり起きるけど、無かったら寝たい。
入院してた時が幸せに思えてならない。でもお布団薄かったなぁ…。
ふかふかがいいです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は眠くて眠くて。でした。
今日のET大丈夫かな…。お約束はお約束だから頑張らないと。

確実に現状を何とかする為に必要な事。
根本的な原因を無くせばいいよねー
と言う訳で、色々と考えてみようト思います。
主に未来を。
[PR]
by nyansel | 2009-07-03 11:10 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31