カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【砂】生体部いってきました。

あじです。

風邪引いて平日3連休。でも本当は気持ちの問題。
今日は動けない訳じゃなかったんだけどねー(n'ω')

最近ヴァイオリンが弾きたいです。
でも持った事も無かったりして。
本体も高いしちょっと悩ましい。
フルートも10万超えた気がするけど…。



月曜日はヒマヒマしてたら、生体部に誘われて砂で生体へ。
役割は誘ってくれた人にさらっと聞いただけだったから、
やや不安だったけどそんなに危なげなく…?

オーラカトリが来た時に嫌な予感ーと思って下がろうと思ったら、
案の定MSが飛んできてエベシだったので即死でした。


火曜日は転生転職の追い込み手伝いに。
気が向いたのでHWとニヨセットを出してピラへ。
フェンを忘れるゆとり発動したけど、シューティングマミーを堪能。
気がついたらパラになってました。おめでとう。


ここの所あまりあじさんをする気がなくて、約束しているETだけとか
声かけられたときだけとか、そんな稼動具合。
あじさんは誰かの為に頑張れる気分が無いと動けません。
なので、だらだら別のことをしてます。
ET面子のスカイプトークショーを聞きながら、テレビ見たりとか。
スカイプ自体は苦手だから、聞いてるだけな事が多くて
あんましゃべらんって言われたり。
トークショーで観客は喋らないでしょ?w
気楽な感じが好きですとても。
[PR]
by nyansel | 2009-07-08 13:50 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31