カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・冠・WIZ】城ペア・棚・ノーグペア

あーじだよ。

再来週から実習期間です。
特に何をする訳じゃないけど、実習用品の購入を…「やっといて」と振られ
伝票前処理品と、後処理品とごちゃごちゃにされてブチ切れそうです。
どっちかにしろよーヽ(`Д´)ノ

何が嫌って所長に何回も印を貰いに行かないと行けない事。
忙しい人だから、若干嫌な顔されるんだもん…。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は聞いたところによると3時間位城ペアしてました。
ずっとやりたかった城ぺあだったので、時間とか全然気にしてませんでした。

設定は自称オーラ素wizと言う設定で、
装備はDEX装備…なんだけど何故か頭は矢リンゴ+いたずらな妖精
そして鎧が実は…闇D服が見当たらなくてプパでした。
属性攻撃は貰ってないから良いとしよう。
DEX装備だし…と言う事で適当に鯖セットでした。
Sign等威力系装備は一切なし。基本的にAMPも無し。(オーラ素wiz設定だし)

トールペアもそうだけど城ペアもそんなに数やった事ないなぁと思いつつ。
昔素WIZ90代の時に城連れて行ってもらった記憶はあるけど、
プリさんが城経験者で色々教えて貰った気がする。

そんなゆとり自称オーラ素WIZは、トールや生体でなら南西縁あてをこなす癖に
普通の縁あてが出来ませんでした…。
やばいこれはヤバいって思った瞬間です。
1殲滅に3回くらいSG外しました。なんてゆとりだ。
どうやら6セルがはかれないらしい。感覚が鈍った様です。

かねずる深淵が飛んだり飛んだり飛んだりして大変でした。
廃プリさんも拉致されちゃったりで、SGの位置が悪いんじゃね…と。
あとで対策を教えて貰ったり、諦める部分を教えて貰ったから次回があれば。。

初レアはレイドアチャcでした。私のレイドアチャ率は異常。
暫く通ってもあきなそうな城でした。
ブリガン需要が高まったら混むのかなぁ。

***

城の清算をしてたら72-82で何か居ませんか?と振られて
LKか冠ならーと言う事で、棚に冠で行く事に。
前に棚臨時行ったLKさんが前衛。
皆々知り合いっぽい感じの所に、お魚が迷い込んだ感じ。

LK・砂・Sbr・HP・HP・教・王・冠かな?

ついつい冠なのに、自分が#を撃ちたい位置に立ってしまって
自分が砂ならお前どけよ…って言いたかった。
あと一寸で冠が81になれそうです。
LKもちょこちょこ上げたい気もする。

けどー今日のパッチで棚7F上に入るのに、鍵が必要になるとか。
13Fに入る時みたいなあれですかねーと思うんだけど
棚臨時が余計に過疎っちゃいそうですね。
名無しはあんまい行きたくないんだけどな…。

砂も若干育てたいけどうーん…。難しそう。

***

素wizをあげたかったのでちょっと寝る時間を削って素wizペア。
廃屋は嫌ーって言ったらノーグに行く事に。
金銭的に美味しいので嫌いじゃないです。赤いからちょっと鬱になりそうだけど。
でもカホがでれなくてエル原あんまりくれなかった。

どうもこの前のトールペア以降素wizがやりづらくて仕方ないです。
なので持ち替え数をHWなみに増やしてみた。
でも中段のダークネスアイズはやめたので、やっぱり感覚的に変でした。
AMPが無い分の開いてるSCにSG5を入れてます。
でもSG10と間違って撃ってます。。ごめんなさい。

あと素wizはWBを取ったけど、HWだとWBがなくてSCに困ってます。
そんな所かなぁ。
昨日はやたら頑張った気がする。
[PR]
by nyansel | 2009-07-14 13:39 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31