カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】オーラゆとり素WIZ

あじです。

今朝も寝たのが4時過ぎとかになっちゃって…
今日は早く寝るんだ…ETって話もあったけど。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は…ちょっと帰るのが遅くて何するでもなく22時に。
アビス行く話とか、お城行く話とかあったけど別の事を。

夜中はHWしてました。
けどなんだかちょっと凹んだ。

***

最近70代PTとかをやって、SPの話とかをよくしてて
そういや自分の教授が70代だった頃も必死だったなぁと。
棚臨時育ちでHPと教授を同時期に育成してたからどっちの辛さも経験済み。

HPはスキル的にSWが無かったりサンクが無かったりで
ヒール頼みになる所為でSPが年中枯渇。

教授はMHPの低さと変換3だったお陰で、変換連打地獄。
SWが無いプリさんの代わりにSWもしないといけない。
横わきは蜘蛛しないと…って言う。

でもどっちもあの棚があって職的に成長したのかなぁと言う気も。

そんな教授の話をしてたときに、「棚臨時に教授で行ってあじさんとPT組んだことあるよ」と…
凄く記憶から飛び去ってるんですが、「死ぬ気で変換しないとSPまわらないよ」って私に言われたとか…w
そんな事いったっけ。。と思いつつ、でもそれは事実だよねって思いました。

廃プリはHPバーを見てヒールする。
教授は見えないSPバーを見てチェンジする。

PTMはヒールくださいって言わないし、廃プリが言われないでもヒールするのと同じ様に、
HELPエモを出されたりSPくださいって言われ無い様にSPを供給するゲーム。
PTMのMSP=教授のMSPだから、吸い取っても気にしない。
使う分のSPを用意すればいい。
『ヘルプエモを貰ったら負け』と思いつつ、大抵前衛にSP切らしてました…。

昔の記事見てたら装備が自作の超強いナイフ/解毒アクセ/MBアクセとかでしたw
確かにMB共闘はやってたなぁと。SoCも無い時代だから最初素手で行ってたし。

また教授で棚臨時いきたいなぁ…今は名無しの方が流行ってるけど。
[PR]
by nyansel | 2009-07-16 12:21 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31