カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】ETとお城で、喜んだりしょんぼりしたり。

あじです。

まだお家に居る時は冷房は必要ない感じ。
でもPC3つつけるとちょっと暑いかも…。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は何か気分的におちてたので、一人でこそこそ。
放置してた剣士をクルセにする作業をしてました。

支援して付与してシロマでハエ狩りしてたけど、相当飽きたので
イグ葉狩りで良いやーとなって、HiME+冠+剣士でピラ4へ。
真ん中の水辺でちまちまと狩りを。
ブラギリザの方が良いのか、INTマリコンリザの方が良いのか結局悩ましかった。

job43になってもういいやーと思って転職試験へ。
聖痕と忠節の証を持って来ると云々って言ってたので、拾っといた奴を持っていったら
耐久と、知識と、戦闘だけだった。戦闘って死んで戻って来ると完了なんだね…!
戻って来てNPCに話しかけたら試験終わってた。

で、マスターに話して転職。

JOB上げようと思ったけど、ETの時間だったので後日に。

***

ETは廃wizで参加。1Fから登り。
LoVを切っちゃってなんだか寂しい思いをした。

RGが肩をくれたのでお小遣いが。
あとなんかゴスリンcが出たそうで、全然気づいて無かった。

***

ET後にお城に行く事になってたのでD様とお城へ。
なんですが…

不調。なんだろ…何かに焦ってるのかなぁ。

トールペアが何とか成り立つのは、トールPTでそこそこ狩り場を知っているから。
城ペアが成り立たないのは、何をしたらいいのかわからないから。
とりあえず感覚のみで行った城は、どうにも何か物足りない。
求められるものはこう言うのじゃないんだろうなと。
もっと柔軟に考えた方が良い気がする。

ペアでWIZをする事自体が新しい出来事。
人様が積み重ねた年月を、感覚のみで駆け昇れるならよっぽど天才か(n'ω')
凡才は凡才らしく数をこなすべき何だろうね。
相手をしてくれる人がいるのなら、相手して貰えるだけありがたい事。
でも気が短いからすぐに使えないのは嫌なんだよね…。
しょんぼり。

メインとして育っている人と、代用品として育ってる私の違い。
いくら器用にこなしても、それ以上にはなれないって言われる所以。
上に手が届かないのがよっぽどストレスなのか、
何か口内炎ができた(((
やるしかない。
器用なあじさんで居続けないといけない。
[PR]
by nyansel | 2009-07-17 14:02 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31