カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・砂】お城とET

あじです。

案外土日でもブログかけるじゃん…!と思いました。
いつもは起きるのが遅いからですが。。

昨日は友達の結婚式に行って来ました。
久々にパパとママにもあって、なんだか微笑ましかったです。
たぶんここは見てない…と思うけど、おめでとう。



昨日は帰ったら夜だったけど、
土曜のETは中止って聞いてたので暇でした…。

何時も何してたっけなーと先週のブログを読み返す。

■養殖手伝い
■トールリハビリペア
■棚臨時
■狭間ペア
■時計下ペア
■城ペア
■棚臨時2
■ノーグペア
■騎士団ペア
■SDペア
■コモド西ペア
■城ペア


殆どペアでした。しかも大半同じ方でしたヾ(*'□')ノ
それにしても暇すぎるのでLKをあげてバーサクとろうかとか、
リンカーと冠を89にして公平組めるようにしようかとか思ったんですが
ソロする気にはならなくて、遊べる子いないかなぁと。
でも皆々忙しそうだったので…大人しくしてました(・ω・`)

***

で、テレビでも見ようと思ったらスカイプ呼ばれET誘われたので、砂でETへ。
砂を使って76スタート。砂2で行ったらブブがいきなり変身したりとか・・・。
今回はメインPCだったから#打つのもストレス無くて快適でした。
一応普通にクリアー。初めてブブから本を見たような?

***

夜中はお初ーな方とお城ペア。
カスだからカスだからって言ってたけど、うちには勿体ないくらいの支援さんでした。
さすがS師匠の弟子さんですね…。鍛えられてるんだなぁと。
D様とはまた違ったお城で面白かったです。
自分の方はー…若干慣れた感じも。
ただ普通の狩りは出来るけど、イレギュラーはうーん。
トールにしろ城にしろ、どの狩場にしろそれは自分で体験しないと駄目な気がするー
[PR]
by nyansel | 2009-07-19 12:50 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31