カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】お城

あじです。

昨日から、また私の食欲がさようなら…。
原因はもしかし無くてもRO。

短期間に2度も古傷をえぐられて、のたうち回る思い。
自分はどうしたかったのかなーと思うと、負けたく無かったのかなぁ?
違う違うって否定してたけど、届かなくなったら悔しくなった…。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰ってから復帰したてのDさんとお城へ。
久々のお城は大変だったみたいで、ちょっとやりづらそうでした。
ドロップ1.5倍になったらしいのに、エルが1個しか出なくて
オリがいっぱい出てました。オリ自重><

***

その後暇があったので素プリを育てようかなーと思った所、
HWでノーグロードへ。
金策では無くて、支援さんのリハビリ。
最終目的地はトールなんだけど、いきなりトールはあれなので
徐々に戻していこうかーと選んだのがノーグ。
うちには支援側の知識は殆ど無いから、見よう見まねでしかないけど…。
見てたらなんだか自分も支援HPしたくなって、ちょっとHPやろうかなとかw

うちのHPは後で控えるタイプの支援しかした事が無いけど、
WIZ視点ばっかりじゃわからない事もありそうだなーって思ったら
ちょっと興味がわいてきた…(n'ω')

***

暇があったらお城に行きたかったり、機会があればトールも通い直したかったり。
どっちにしてもいつも誘って貰う側のまってるタイプなので中々難しいし、
最近はトールよりもお城の話題をよく聞くので、比率的にお城>>>>トールになってるかも…。

ただトールに関して言えば、再びトールに行きたくてキラキラはしたものの
杖を+9にしたらなんだか半端な威力になって、やりづらい感じ。
かと言ってカーサが残り過ぎるのは精神的に良くないしーで、
装備をいじりたいなぁと…次は盾を買い替えようかな?
魔力の書自体はもってるんですけどね…。
アリス以外認めたくないし、+7じゃないと許したくないw


お城に通うようになってから、色んな人とお城に行ってみたいなーと思ってます。
でもTyrはあんまりお城は盛んじゃないし…
ここ数日は他の鯖の方が良いのかな?と思ったりも。

ただHW使えばトールも行きたくなるだろうし、装備の問題が…。
それにまだTyrでもWIZはしたくて2個目のHWも作ってるけどうーん?
何よりも受身の私が単身乗り込むなんて異常気象とかありそうですね。
[PR]
by nyansel | 2009-07-22 17:44 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31