人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP】ET

あじです。

今朝は気分が落ちていて、頭も痛いし涙が止まらなかったので午前中お休み。
食欲も無いし…と言うか健康診断だから食べれないし。

電車の出発を待って居たら、蝶が迷い込んで来て中々出れず。
今の自分を例えるならこんな感じだなーと思ってたら、その子は外へ。
私はいつ外に出れるか…と思ったら涙が。

泣きたい原因はもしかしなくてもRO(笑)
RO病み過ぎだろう…w

"約束"って単語を聞いたら3秒で泣けそう。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰宅が21時近くに。
ETのお約束をしてたので、私待ちになるなら代理をたてて貰うように頼んだら
ぎりぎり間に合った…と言うか間に合ってないというか。。

HPで参加の、平日だけど1Fスタート。

鯖缶と誤帰還で半分くらい入れ替えがw
波乱のETで99Fくらいまでは行ったんだっけ?
大変過ぎて記憶がうっすら。。

***

ET終わったらお城に行こうねって話をしてたんだけど、
ちょっと頭が痛いって言ったら、溜まり場の皆々に反対されて…また後日ねと。
木曜以降はET漬けが予想されるので、後日がいつになるのか。。
しかし…自分で特定の職をやりたいって思うのは珍しいなぁw

***

どんなに欲しい物があって、得る為に努力を惜しまないとして。
本来なら努力次第で手に入るものだけど、
絶対に得る事は出来ないよって答えが出てたらどうします?

どうしたら良いのかわからなくて涙がー。
涙腺弱すぎだと思うんだ。
by nyansel | 2009-07-23 14:18 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31