カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】お城・ET

あじです。

朝起きたら左手が痛くて、何でだろうー…手の上に乗っかって寝てたのかな?と
ふと良く見ると、採決の跡が…血がにじんで痛かった。
昨日の人思いきり良く刺してたから、きっと貫通したんだ;

***

職場でぼんやりしてたら、「疲れてる?」って聞かれてしまった…。
半休で出勤した所為で、「体大丈夫?」って言うのも数件。。

例え血を抜かれてへばってても、疲れていても悟られちゃだめだねー
休み明けで心配されるのは仕方が無いとしても‥ね。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰ったら眠くて眠くて、ET時間までに寝そうでした。
始まってしまえば寝る事は無い…と思うけど、始まるまでがね。

眠かったので何かしようと素プリ起動してたら、お城に誘われて
D様と小一時間?お城へ。
SGの乱れは心の乱れ?ってくらい何だかムラがあるSGでした。
メンタルエラーはWIZに影響しすぎるらしい。
そして相変わらず1.5倍なのにエルが1個って言う…
オリはいっぱい出るのにねw

***

そんなちょー微妙な感じで廃WIZ使用の木曜グループのETスタート。
実はメインPCが途中で黒い画面になって落ちる事があって
恐ろしいのでサブPCにしてET行ってます…。
棚の上にあるPCだから首が常時上向いてて疲れたw
週末はET続きなのにこのままだと首が死んじゃいそう。

内容的には普段自分が行ってるETと違って何だか非常にやりづらかった。
自分が行き慣れたPTとは職構成が違うし、有事のリカバリー方法も違うし。
メインであろう土曜日の方は参加して無いので、進行手順が色々違って戸惑いが。
ケースバイケースと言うよりは、土曜日のセオリーって感じ。
でも色んなET行ってるから本来なら慣れるの早いんだけどなぁ…。
エラー出てるからなのかしら(n'ω')…。

とりあえずヒバムでSG出無くなったのは焦ったし、ごめんなさいですね…。
前日のETで急に魔法撃てなくなって落ちたーってWIZさんが居たので、
無理に動かない方が良いかな…と思ったら単に詠唱妨害で固まっただけ?だとか。
でも2回目はフェンしてたから謎だなぁ…。

流石に水曜ET見たいに鯖缶続きが無かったのが救いだった?

1.5倍の割にはあんまり99F以下のMVPはシビアで、あれー…と。
気になったのでドロップ率を見てみよう…。

ヒバム
 スピリン:5%→7.5%
 
イフリート
 スピリン:30%→45%
 ヘルファイア:20%→30%
 ファイアーブランド:20%→30%
 ルシウス:20%→30%
 フレームロード:1%→1.5%
 レゾナンス:1%→1.5%

ランドグリス
 sヘルム:27%→40.5%
 肩:26%→39%
 刃:23%→34.5%
 靴:22%→33%
 鎧:10%→15%

ヴェルゼブブ
 バリアント:20%→30%
 死神の名簿:20%→30%
 スタッフオブディストラクション:20%→30%
 野牛の角:20%→30%


そういえば未だにルシウスは見たこと無いんだよね…。
イフリングはしょうがないとしか言いようが無いw

***

ET後は清算しながら、色んな人とちょこちょこっとお話を。
WESどうかなーって話したらダメですとか、ついていきますとか言われちゃったり。
一人で行くのはやっぱ寂しいから、冗談でもちょっと嬉しいけどw

他の鯖が気に入ったら戻ってこないでしょって言われて、
それはそうかも知れない…と自分でも思った。
ちょっと遊びに行くだけーのつもりが全部移動させそうだよねw

目的はお城とトールだけど、お城は純粋に色んな人と遊んでみたいから。
トールはー…実は1人遊びたい人がいたり。
今の鯖にも居るから無理にWESしなくてもいいのだけど、メインは他鯖なのかなーと。
だってこっちだとホド狩りしてるイメージなんだものw

ただ装備の問題はやっぱぬぐえないのと、また今の鯖でやらないといけない事もあるから
WESまでにやり遂げたらにしようと思ってます。

悲しくて泣きたい事は山ほどあるんだけど、一応向日葵さんだから。
名前負けしない様に少しは上を向かないと…w

***

きっと今夜もETです。
思えば実装直後は、ETより蜃気楼実装してよーって思ってたし
あじさんは蜃気楼好きだから、ETも好きそうって言われてナイナイって思ってたのに
週2ETのはずが今じゃ多い時週4くらいETいってます…。
誘われる限りはET行くんだと思うけどw
他に狩りをあんまりしないから、丁度いいのかもしれない?

最近は1Fから登ってクリア記録を作るのが楽しみ。
実装時はクリアすら…とか4時間ぎりぎりとかだったのに
今じゃ早くなったものです…。
今日のPTだと目標は3時間かな?
[PR]
by nyansel | 2009-07-24 13:56 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31