カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【週末】ET・お城

あじです。

母が急にグレープフルーツって体に良いのよねと。
何にいいの?って聞いたら、"精神安定にいいらしいよ"と…。

あの…そう言いつつグレープフルーツを食べさせるって
精神安定させなさいって事なんですか?
ていうかエラー出てるってばれてる…?



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜は夕方に帰りついて、ぼけっと。
夜はETに行って、だらっと。

99Fがカトリと羊羹祭でつみました。
あれは…SGまけないから辛いね。

***

日曜は夕方までホムにエサあげてました。
Gv前に76FスタートのETに誘われたので廃プリで。
1.5倍なのに凄いスカが酷かった気がする…

Gvはこれも急遽呼ばれたので、今週も教授で。
来週からは特に無い子になるでしょう…。

Gv後に御飯食べて戻ったら、お城に誘われたのでHWで。
箇条書きにすると…

◆苦手なポイントは中央右下の柱。
◆深淵狩りの装備持ち替えが出来るように。
◆残った氷像をAMP+HDで割って見る試み。→残る時は残る。
◆禿に絡まれた時の対応に悩む。
◆BMのZ列がまだ慣れてない。

こんな感じでした。まだまだ至らない様で。

でもね、何処まで頑張ったら良いのかわからなくなっちゃいました。
何もしないよりは、出来る事からやってみようと思ったんですが、
余計なお世話だったかなーと。頼まれても居ない事を頑張ってた訳で。
些細な楽しみや、ちょっとしたお約束を尻尾を振って待ってる位が丁度良かったのかな?
今となっては後の祭りな気がします。相当疎まれてそうだし…ね。
ちょっとWIZをやるのどうしよう…。
勝手な親切をおせっかいっていうんだよね。。しょんぼり。
[PR]
by nyansel | 2009-07-27 17:53 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31