カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【王・HW】ET・お城

あじです。

ヒグラシとウグイスとカラスと犬…
の鳴き声が聞こえる場所に住んでます。

どうもスカイプで拾うらしくって、何処の田舎かと思われています。
田舎(?)だけど関東だよ!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰ったらETに誘われて、チャンプで参加。

残影釣りを殆どした事が無くて、VITが低いというのもあるんですが
HITstopを貰うと…?画面がついて来ないので、
どこを残影してるの?ってる間に凄い被弾してころころーってなります。
私だけなのかなぁ…。一気に動き過ぎなのかな?わかりません。

あのチャンプは完成が99だから、いつになることやら?
もうチョット育ててもいいでしょう…って思いました。

***

ETの後はホムに餌をあげてたり、WIZの話をしたり。
ちょっとお城行ってみよかーと言う事で、少々お城に。
うちよりMHP低くて、キリエ6なのに頑張ってたと思う…。
WIZをやってるとプリをやってみたくなるけど、逆もまたあるようで。

そんなうちは昨日初めてお城で廃プリしました。
わざわざキラキラしてキリエとったんですけどね。
あとはディレイが辛くて、抱え過ぎか…ディレイ装備にするかなのかなぁと。
イモ鎧がD鎧しかなかったので、深淵時は脱いでたんですが着るの忘れて走ったらよく転んだ。
イモD服欲しくなるヨネって言ったら、勿体ないって言われました…。

先日+7茨の杖を借りて、+7パレード+D服+エキスパ2つ装備をしたら
何だか楽しい事になってて、ちょっとこれははまる人多いわなーと思いました。
見よう見まねで色々と。MB装備してスキルをSC入れるのを忘れたけど。
凍結LAはー…こんな感じ?と言うくらいの全て感覚でやってみました。
プリはプリで楽しかったけど、LKの感覚が抜けなくてちょっと大変。
機会があればーまた。イモ服が無いとちょっとあれかもしれないけど。

***

狩りに行きませんかーと誘われたんですが、何だか伸び悩みと言うか。
申し訳なかったのもあって、やめました。
でもやめたから伸びるって訳じゃないね。
とりあえずSCが気に食わなくて、やっぱり長年つかったSCを変えようかと思います。

あとはー…私の精神は普通に向かう予定だったんですが、
昼間暇だったので何の気なしに色々やってたら、がっつり凹みました…。
軽い所で左手が不自由な事とか?
重い所は…秘密です。。
[PR]
by nyansel | 2009-07-28 16:53 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31