カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【WIZ・HP】ノーグ・トール・お城

あじです。

天ぷらがちょっと苦手なんですが、
えび天は何故か好きだったり…w

久々に天丼を食べたら、なんだかちょっと幸せな感じがしました。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰ってから少しノーグへ。
相変わらずノーグは地形が複雑で、MOB的には強くないけど
WIZ的にはSGを置くのに悩む事がしばしば。鍛えられます…。

ぼーっと見ている訳にも行かないので、地形を見て感覚で置いてるんですが
壁だと思った所が壁じゃなかったりもあって、ゴレが吹き飛んで行ったり…。
お城が割と綺麗に区画されている事もあってか、距離間が薄れた感じも。
お城で何をやって来たんだろうーと思う瞬間です。
狩り場が偏るとだめだねー。

DEXが未完成だから、1つ1つのスキルは正確に使わないと、
無駄に耐えて貰う時間が増えて良くなーい。
DEX完成してても正確さは必要だけど!1セルもずれてたらやーなので。

***

久々に90代の方の素WIZで狩りを。
監獄ソロが虚しくなって以来ソロ狩りサボり過ぎです…。
お城に行くようになってから、監獄ソロしなくてもエルオリが拾えてしまうので;

久々のWIZで行ったのは久々のトール。
HPが5k行かないんですが、剣ガディの槍投げをEC無しでギリギリで耐えました…。
装備の持ち替えはHWほど…とは行ってないけど、HWのリハビリも兼ねて少しだけ。
SCを変えようと思ってたんですが、あーだこーだ凄く悩んだ結果、
私的には使いなれたSCなので、ベースはあまり変えずーで行きたいなと。
ただ今までみたいに何処に行っても同じSCで大丈夫…というSCじゃなくて
狩り場に合わせてスキルを選んで行くようにします。
じゃないと空きSCに装備を埋める事になってスムーズに押せないので。
ただでさえ左手の薬指と小指は鈍いのに;

相変わらずーと言うかでIWは健在でした。

***

暇が出来たのでアリスするか、どうするか…としてたけど
この前組んだ廃プリさんと逆Verお城もやって見ると違うかもねって言う話をしてたので
小一時間ほど廃プリでお城へ。
この前D様と行った時ほど許容量がわからないっていうミスは無かったけど、
何だろうなーと思う出来具合でした。やるならしっかり装備を整えたいから、
半端装備で行くとなんだかうーん?ヨヨセットが欲しいです。
あとは持ち替えが楽なフェン装備。
前を走って見て思う事は、スキルディレイって結構厄介なんだねーって事。
MBにしろリカバリーにしろ、ディレイで他の事出来ないとかあるし。
そう考えるとディレイを軽減する装備って優秀なんですね。
ただエキスパリングはうちのプリには可哀そうかも…。
今の廃プリのスキルは、こんな感じ。Jobが65しか無いのに無理した結果ですねw
ETでリザ役もやる事があるから、ちょっと育つ見込みが無い…かなぁ?
ETを辞めるか、一気に育てるかしないと上がらないね。

***

昨日の昼間は散々凹んだんですが、考えすぎない事って言われちゃったし
なんだかずるずるしていると、置いて行かれそうでちょっと心配だし、
考えててもぐずってても何も変わらないので、方向転換っ。

きっと私が嘆く事は事実となってこの先やって来るのだけど、
新しい目標を貰ったので、達成されるその時を楽しみにしようと。
やりたい事をちゃんとに言えなかったのだから、嘆いても仕方が無いし?
こう言う所は犬に似ている気がする…w
尻尾をふってずっと待ってしまうような。
[PR]
by nyansel | 2009-07-29 17:13 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31