カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【拳・HP・HW】拳聖育成・騎士団

あじです。

昨日は家族が居なかったので、ご飯を自分で作る事に。
茄子があるから、ミートスパゲティーでもしたらー?と言われてたので
きっとキッチンには茄子があるね…と思ったら、案の定茄子が。

ミートソースが2人前用で、余っても良いから2人前作るかなーと。
どこをどう間違ったのか、茹で上がったスパゲティーは3人前あって
2分くらいキッチンで悩んだ結果、全部ソースと混ぜてあげました><

きっと今日の母のご飯になってるわ~優しい娘です(?)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
火曜日は本家のお盆でお仕事お休みーだけど、普通にお家で夏休みをしてました。
メンテが終わってログイン…しようとしたら、あのアラーム画面。
なんだこれ…って普通に気になった。。けどあれ自体は何も無くて
単にイラストコンテスト2009の金賞作品らしいです。
もう一個気になってた「MIRACLE PLANT~砂の大地に育つモノ~」に行ってみた。

爺さんから種を貰って、畑でひたすら可愛がるだけ。
収穫したらアイテムがもらえるとか何とか…。
収穫せずに土にすると、肥妖な土?になって土レベルが上がっていく感じ。
MAXにして育ててみようーと暇があったら緑化園に通ってます。

結構地味な作業だけど、他の人の草を愛でる事が出来たり
泣かす事も出来たりしてちょっと楽しかったり。

***

既存に2つ拳聖を持っている私ですが、新しく拳聖を作り直し中です。
課金しないと出せない状態だったのですが、
課金する位なら特化で作りなおしたら?と言う事で。

アカデミー→テコン転職→インベクリップを持ってウルフ(アチャとも公平)→
Lv30から調印でアチャに牽引をしてもらってJob40まで。

拳聖に転職後は、イグ葉を持ってPD4のアヌビス狩り。
Job18まで上げて一度切り上げ。

翌日ガリオン特化本を持って、壁をしてもらいつつガリオンで奇跡温もり。
Base70まではバードを公平しつつ、そこからは拳聖のみで。

現在Base71かな?ガリオンを3セットくらいやったら、
調印+ガリオン分の砂地嫌いが発動しまくりで、もうガリオン見たくない…って。

次回からはトールでカーサを食べる予定…。
狭間クエもしないとーだから、様子を見つつかな?

***

恒例の騎士団。

廃プリに芋D服を実装して初の騎士団へ。
闇D服と、芋D服の持ち替えなのだけどどっちを着てたか忘れて壊されたり。
騎士団だし芋固定で良いんじゃ?と言う事で、芋固定に。
服を脱ぎ着しなくて良くなった分、支援に若干余裕が。
…とか調子乗って抱え過ぎて、キリエとアスムを間違ってころり。
アスム2を入れるといいよーって教わったので、ア住む2を入れるようにしたら
その場所がなんとWSPの場所だったっていう。
例えスキルを入れてなくても、WSP忘れて行ったからどのみち転がっているんです…。


プリをチェンジして、うちがHWで騎士団へ。
きっと芋D服は役に立ってる…はず!ディレイ的な意味で。
WIZを久々にやった気がするのは何でだろうかと思いつつ、
杖の持ち替えが間に合ってない…?と不安に思いつつ。
アクセサリと杖しか持ち替えてないのに、杖が間に合ってない訳が無い…と思うのに
やったらダメージが低くて、一回計算したほうがいいのかな。
そんなにダメージ幅があったっけか…。

プリの動きの意味を読めない。そんなWIZをしてました。
空気読めってこう言う事かな…。

昨日はなるべくハイドをしない方針で行ってみました。
1匹くらいは抱えたまま巻き込みSG。
でも深淵は何故かチキンしてハイドしました…。
実際どっちがいいんだろうかと結構悩む。

気づいてしまった私の弱点は、セルがはかれない事。
トールで弓や剣に縁を当てるとか、何かにギリギリでSGを当てると言うのは容易。
だけどお城や騎士団で自分が目印にしているのは、MOBでは無くて壁や床。
実際に見てみると壁に見えた所は、更に手前に侵入不可セルがあったり。
お陰でふちが当たって無いとかしばしば。難しい…。

***

木曜日にETに誘われたのですが、残っている職をリストアップ…。
転生とリンカーまでのLv帯を引っ張って使用歴を書きこむとー

99-【02】HighWizard 日曜日に使った
99-【04】Professor 金曜日に使う
98-【02】HighPriest 日曜日に使った
95-【03】Creator 土曜日に使う
95-【01】HighPriest 日曜日に使った
92-【05】Sniper 土曜日に使った

99-【03】AssassinCross 使ってない
93-【05】Gypsy 使ってない
92-【05】Champion 使ってない
85-【05】AssassinCross 使ってない
81-【02】LoadKnight 使ってない
80-【06】Crown 使ってない
95-【03】Dancer 使ってない
94-【04】Alchmist 使ってない
94-【12】Wizard 使用禁止
85-【01】BlackSmith 使ってない
84-【04】Priest 使ってない
84-【06】SoulLinker 使ってない
80-【01】SoulLinker 使ってない

日曜日に停電して廃プリが落ちたのが痛いねー…。
木曜日はクラウンで出る事になりました。
[PR]
by nyansel | 2009-08-05 16:10 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31