人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【拳聖・HP】トール・騎士団

あじです。

あれ…前から車が来るんだけど。。
でもここ一方通行なんだけど><

そんな朝でした。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は植物園には行かずに、焼き鳥を食べに行こうかーとトールへ。
WIZペアでは無くて拳聖のLvあげだけど。

9のポイントで固定して、奇跡発動→融合温もりを。
RSは教授でディスペルしてました。
流石威力特化…?育てば育つほど威力が上がっていく感じ。

BASE71→80までに黄ジェムを78個使用。78匹食べたって事かな?
そこで約1時間だったので終了して狭間クエの準備を。
魔王狩られて無いって聞いてたので、真ん中に置いてこようかなーと思ったら
トールに行く前には狩られていたみたいです。
今日真ん中に置いてこよう…魔王いつ狩られるかな!

***

恒例の?騎士団ペアに、昨日は私が廃プリで。
騎士団なら芋固定でもーって言われてたけど、
意地でも同種持ち替えに慣れるんですーと闇D服⇔芋D服をしてました。
深淵の時だけちゃんと着替える…と決めておけば大丈夫。

でも序盤はちゃんとなってたけど、マニピを忘れがちになってたり
後半はマニピは頑張ったけど、気づけば鎧が闇だったり。
(n'ω')…

エルが美味しいです;

***

愛するD様が休止されました;
いつもは「ご自愛ください><」と言われる側ですが、
ご自愛ください>< やっと言う番が来ましたね…。

矛盾しているけどお早いお帰りをお待ちしています。
あいしてますよ><

D様FCはギルマス権限で残しておきますから!

***

自分の中で消化できない事がちらほらと。
ずっと前から感じていたけど、表現する事が出来なかったので
忘れようとしてたり、忘れてたり。
でもまた最近言い表せない感覚があるんです。

昨日も感じて言い表したかったけど、何て言って良いのかわからず。
語彙力が足らないのか、他に理由があるのか…。

ブログを書く前に整理して考えたら答えを見つけました。
見つけて良かったのか悪かったのか…。
きっとこの先も抱えて行くと思うと、何だか涙が止まりません。
by nyansel | 2009-08-06 11:01 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31