人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

さて突然ですが問題ですっ!!

あじでーす。

仕事の待ち時間にちょっとスキンをいじってました。
絵柄は全くかわってませんが・・、ある部分をちょこっとかえたよ?

さて、何が変わったでしょーか。

わかったらとっても"まめあじ"見過ぎだと思います。


先日お土産でもらったお菓子をメモしておきます。
餌付け餌付け…。

福島県のお土産らしいですよ。
「奥の細道菓子処三万石エキソンパイ



スカイプのお話。
私のPCにスカイプを実装したのはいつの事だったでしょうか…。
Gvスカイプを聞き専~って所からが開始だったと思います。

最近では狩りスカイプ、ETスカイプ、雑談と結構活用されてるけど
メインPCではちょーっと厳しい…。重たいよねあれ。
サブだけどメインより性能が良いPCでスカイプを起動して使ってますが…
問題なのはいろんな音を拾ってることヾ(*'□')ノ

キータッチの音、犬の鳴き声、セミの鳴き声、カラスの鳴き声…は定番。
IWの音がするーとか、カーサの鳴き声がーとか、氷割のがしゃーんって音とか
ROの音までまるぎこえらしいです><
明け方になるとウグイスの鳴き声も聞こえるとか…。

そこまで聞こえるって事は…

ママがお部屋に乱入してきたときもまるぎこえってことですよね!
><;


基本的に着信は受けるけど、人見知りぱねー子なので喋らないとか
聞いてるだけとかよくあります。その辺は察してあげてください…。
反応薄くてもちゃんと聞いてる時は聞いてるし、何か聞かれれば答えられる範囲で答えます。
でもー狩り中とかは、結構耳が疎かなので反応薄いかも?

慣れるまでは相当反応しないけど、慣れたら勝手に喋るので
気長ーにお待ちください(n'ω')

***

PCのお話。
メインPCがオワタ…って話はつい最近の記事でかいたけど、
中を開けて掃除しようとしたら、中にはほこりなんて一切なくて
フロント部分の通気口?にほこりがもさっとしてたのを取ってみたけど
それでも何にも変わらなくて、もうおわったね!と思ってたんですけど…。

なんか最近動いてます。

1回目のスイッチは反応しなくて、画面がつかないんですが
電源長押しで1回切ってつけると、ちゃんと?つくように。
買いかえるか悩む…。

未だにP4使ってるから買い直ししてもいいんじゃない?ってお話もあったし
結構まだ迷ってたりします…。

ただ今のPCは何か変なソフト?が入ったっぽくて、
毎回毎回セキュリティーソフトが落とされます。
そのたびにROが超止まって大変。
どうしたものかー…一応削除しますか?ってあったので消しはしたけど
どうも消せてないみたい。

***

ROのお話。
ETに通って凄く金策モードなんですが、
自分で作るのもいいなぁとか思っちゃったりして…。

精練病が出てきちゃいました。
SoPも治癒も自分で9まで叩いたし、最近だと茨の杖を+6(本当は7が良いケド)にしたり。
魔力の書も買えばいいのに…って言われつつも、叩いては折ってます。
中々在庫が無いのが難点。。

最近やたら欲しくなってきたのが+7V肩。
前々から欲しいとは思ってたんですが、精錬ブーム?で色んな人が+7を作ってて
さらにET産のV肩が最近売れないとかで…。
うずうず。

でも折れると損害が大きいんですよねぇ。
売るならともかく使うとなると…。

プリの装備も、WIZの装備も自力出来そうな物は自力で作りたいなぁと。
なのでアリスも狩らないといけないけど、自力出来ないものもある訳で
それらの為には金策をしないと…。難しい。。

今週のETは、本日がクラウン、金曜日が教授?、土曜日が砂になってます。
日曜は未定。誘われないと行かない人なので…。

草植えも気になっててやりたいし、スタンプラリーも継続中。
何気に頑張っている。
by nyansel | 2009-08-06 17:08 | その他
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31