カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【冠】ET・皮はぎ

あじです。

昨日から?なんかIEでこのブログを見ると
改行が正しく表示されて無いぽいんですよね…。

前はそんな事無かったとおもうのだけどー
昨日スキンをいじった所為っぽいのでちょこちょこなおそうと…。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は冠でETでした。
帰宅してからずっと頭痛が治らなくて、痛い痛いって言ってた感じ。
でも開始前になっても治まらなかったので、バファリンを…。

普段"ブラギ"をまともにやった事が無いので、立ち位置に結構困ったり。
PTの真ん中で立ってれば良い…と言う訳でもなくて。

ブラギの範囲は9*9だから、自分の左右上下4セルに相当するのだけど
ぱっと見で4セルがわからなかったり、立ちたい位置にPTMが居たり。
何よりDEXが料理込でも80なので、アイシラでの無詠唱が出ないと言う…。
カスってこう言う事だと思うんです。

途中で廃プリ&リンカーさんが落ちちゃったので急遽2PCでリンカーを。
メインPCでリンカーを持ってきたので、いつ落ちるか…と不安が。
自分で魂が出来るようになって、クラウンがいつでも幸運のキスを使い放題に。
けど砂な方は元々クリティカルが高い+アルタを貸したので…意味があったかどうか。

100F以下のMVPはツンツン過ぎて、なみだが出そうでした。

所々前回とやり方が違った?ような。
ナハトが一番変化がーと言うか、私がいくETでは他に例が無い配置に。
決壊したからこその位置ではあるけど、逆に配置したら開始からそのままでも可。
斧の下でやるよりは、釣って来る距離が数セル短くなる予感。

***

ET後に狭間の魔王時間を教えて貰って、キャラを配置して皮はぎまで雑談タイム。
私のHiMEは実はint98とか、貧乏だと嫁が出来ないとか、嫉妬する?しない?とか、
愛人ならなってもいいよとか、キチックス=鬼畜≠きちがいとか、
そこはざまぁwwwって言うんだよ?とか、
アサクロ妄想タイムとか、カスって実質どういう物かとか。
それって恋煩いだよねとか、そりゃもー色々。

私的にメインだった魔王さんは、とてもすんなり皮がとれてとても感謝。
早く魔王クエ終わらせたかったんです。
今回は新しい拳聖と、BSを終わらせました。

***

昨日実は衝動買いをまたしてしまいました。
理由は、もやもやっとしてたから。買い物して奴あたり?
お陰で所持金が大分減ったので、本気金策をしないと…。
倉庫のごみちゃんも売り払わないとだめですね。
本格的にアリスを狩った方がいいかなとも思います。

ただ、アリス狩りをするキャラをWIZに変えようかなーとか。
単にWIZを使わない日が増えたのが、何となく気がかりで…。
棚2派で、ソロ性能が皆無の私だと事故が多そうだけど。

***

自分の中で消化出来ない前から感じてた事。
それがどういう物か理解したけど、ちょっと今回は別件だった見たいです。
けど、いずれまたと言うか今でも状況は変わらないのかな?

昨日ちょこっと話をして、空気を読んだらダメなんだと思いました。
空気読めない図々しさが無いと、ダメなんだと。
でも性格的にちょっと厳しいなぁ
[PR]
by nyansel | 2009-08-07 11:41 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31