カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【WIZ・HW】アヌビス・トール

あじです。

のほほんとしてたら地震がまた…。
今度こそ死ぬーって思いながらお話してました。

何だかやたらとアクセス数が多いんですけど…
私何かしましたかね;



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は定時だったので久々に19時代にお帰り。
のんびりご飯食べて、ポイントラリーしたりなんたり。

ちょこっと素プリ素wizでペアを。
EXP重視でいつもPD4に行きます。
闇服着ようねって言われたので、闇服を着てさあ行こう?ってなったら
闇服着れてないよって言われて、
イービルと違う闇服ってあるの?とか、装備公開してたっけ?とか
何処から見てるのー><と一人でおろおろ。

今はPT欄でMHPが見えるから、見る人は見てるんだなぁと。

***

久々にトールに帰りました。
最後に行ったのは7月29日だから、12日ぶり?
実はトールで組むのはお初な、皆様のお師匠さんが相手でした。
久々+慣れない事をしたら、思ったより緊張したみたいで
終わった後変な疲労感と変な汗が…。

内容もまた新しい事を突発的に行っただけなのにとても美しくない。
終わって冷静になると、何であんな事してたんだろう?と言いたくなる内容。
具体的にあーしたいこうしたいと言うのは表現出来無くて、
感覚的に自然で無駄が無いのが良いです。でもどちらも程遠い;

終了後に反省会と言う名の指導(?)が。
私がどうしたいのか?と聞かれるとやっぱり困っちゃいますね。
「上手くなりたい?」と言われても「別にそう言うわけでは?」と思うけど、
自然で無駄が無いようにしたいと言うのは、上手く立ち回らないと出来ない事だし
普通に表現すると結局「上手くなりたい」に当てはまるのかなぁと。
素直じゃないですね…。まぁ何て天の邪鬼さん。

私はトールで単にスリルを楽しんでいます。
PTだと寝ながらSGしちゃう様になったので、興味があったペアに手を出した感じ。
だから時給や技量を求める方のお相手には不足だろうなと思ってます。
要求されれば相応しくなるよう努めますが、
トールにおいてそんな要求を誰にもされた事は無かったんです。が…

要求される方が好きだけどーというお話をしたら、思わぬ要求を頂きました。
結構ハードルが高いんですけど、冗談だとしても要求は要求として受けようと思います。

その為に一つ出来るようにならないといけない事があったりも。
毎日トールに行ける訳では無いので、当たり障りないアリスで慣れてみようかなぁと…。
避けていてもハードルを越える事は出来ないので、ちびちびとトールに行こう。
理想は良くわかりませんが、要求には的確に応えないと。

終始気になったのは、最近使う事が減ったAMP。
ペースが速い場合キャンセルが出来てないと、相手の負担になってて嫌な感じですね。
相手の負担が大きいと言うのも、美しくないに含むので何とかしたいものです。

***

猫は獲物を捕まえたら、主人に見せにやって来ると言います。
ネズミやセミを捕まえて、ほら捕まえたよ?と言わんばかりに持って来るそうで。
ぞぞぞ…。

犬は主人が来るのをひたすら待って居たりします。
少なくともうちの犬は、親父が居なくても親父が来る方向を向いて待ってます…。
気配がしたらそりゃもー盛大に尻尾を振って。

ただ日々石橋をたたき割っているかもしれません。
叩き割らずにはいられない。そんな感じです。
気が小さくて、臆病なので。
[PR]
by nyansel | 2009-08-11 16:14 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31