カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【拳聖】狭間ペア

あじです。

チョコレートは少し苦手なんですが、
お土産は大抵チョコレートが多くてちょっと辛いです…。
でもそんな素振りは見せないように頂きます。
悟られたら負けです。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はまったりのんびりする方針だったので、
ずーっとまったりのんびり水中にいました?w

そこそこで良いやと思ってたんですが、
良い機会だし砂も装備を少し揃えたいなぁと。
でもイクシオンとオーク弓で一応足りていて、
あとはリベがあったら困らないかな?ってくらい。
SPの消耗具合を考慮すると、イカロスセットがあったほうが?
一応スカーフはあるけど、羽の方が売って無かったり。

いつも借りてるんだけど、毎回借りるのも心苦しいよ。

***

金策露店…がそろそろ終了しそうです。
倉庫の売れそうな物を相当処分したので、あと残ってるのはパイとかおもち。
パイの相場って今3k割れしてるんですね。
3200z露店とか見てたから3kくらいで売ったら数個だけ売れました。
2900zとか2700zとか露店あるみたい。今値下げ競争でもしてるのかな?
長い間倉庫に貯めてあったというか、私には価値が無かった物が
一般的には10M単位の物だったり、精練が微妙に成功したりとで
オル手を買う前よりもお金持ちに。
けどアリスは買わないで自力で出したいんですよね…。

***

夜中に1セット狭間へ。
良く見たらBSが93になってました。
拳聖は判断ミスが多々。
白をケチってころりが数回…。
見極めが甘いらしい。あまあまです。
でもあーでもないこーでもないって言いつつ狩れるのは好きです。
拳聖は蹴って温もるだけだから、とってもゆとりなんですけどね;

狭間に通うようになって2個目のDリングが出ました。
天使を狩ってる数の方が多いのに、なぜDリング…w
今回は露店じゃなくて、買い取るーってお話だったのでそのままお譲り。
お小遣いがさらに増えてちょっと余計な物をかってしまいそう…w

***

メッセのタイトルを棚シリーズ(タナトスの○○←○の部分)にしてたら、
悲しみを悲哀に直すんだって指令が。
あれ…実物って悲しみじゃないっけ?と思いつつ、
あのMOBだけ他のと違うよね。憎悪だって憎しみでいいじゃんね。

***

廃wizのSCを装備持ち替えがしやすい様に直したいんですが、
一番早く的確に押せるって何だろう?と。

ちょっと前に指一本で持ち替える限界を感じて、指3本にした訳ですが
横に並べるとTAF1であっても持ち替えが早すぎて持ち替えきれないんです。
あとは完全に横に並べると、手を動かす範囲が増えて負担。
やるなら横に並べるにしても2段にした方がいいのかなぁと。
びふぉあ~あふた~みたいな?
SCは大分あけたので、問題は無いかと思うけども。

トール見たいにスキルが少ない所ならまだしも
お城や生体だとこれ困るんじゃないの…って思います。

何よりSCを変えるのはやっぱり抵抗が…。
変えて暫くgdgdするのが嫌で、その間遊んでくれる人に申し訳が無い。
こっそり何処かに引きこもろうかなぁ?

あと何となく気になった事があって、
普段ニンブル→フェン→Signの順で持ち替えてますが
追撃が必要だった時って人によって戻す物が違うんだなぁと。
私の場合Signからニンブル→フェン→Signと繰り返されるんですが
人によってはSign→フェン→Signとなるみたいで。
同種持ちかえの私には出来ない事ですね。
異種もやってみたいなぁと思うんですが、SC変えないと難しい?
一回騎士団に行った時に、異種試してみたけどw

***

最近は自分は何がしたいかな~って考えてます。
やりたい事全く無い訳じゃないし、小さい事から大きい事まであるにはあるんです。
ただ要約するとやりたい事は1つかなぁと。
でも昔から言われてる様に、私のやりたい事は壮大過ぎる…のかもしれない?
叶うなら他の全てを捨てても良いけど、ちょっと現状叶いそうにもないですね…w
いつかその日が来るように、慌てず焦らずで行こうと思うんですが、
その日へどう向かったらいいのかが悩み物です。

***

今日はETで廃プリさんですー今のSCだと即リザがちょっと反応出来なかったり。
チョット直したいなぁと思う今日この頃。
プリの装備もほしいなぁ…。
[PR]
by nyansel | 2009-08-13 16:06 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31