カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【WIZ・拳聖】時計4F・狭間ペア・アリス

あじです。

アイスはスーパーで買うけど、
置いてる商品が入れ替わりしなくて
買う物が大体同じ物になってきてます。
どうでも良いけど、Pinoって他のアイスより割高だよね。
しかも一気に食べないととけて大変…。

今日の餌付けは、玉井屋本舗登り鮎



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はログインしたら20時30分でした。
余裕をもって狭間に行くなら、20時半には奇跡が出てないとダメかな…。
仕事を切り上げる時間を早くしないと無理ですね。

とりあえず狭間は無理だからーと、Lv79のWIZプリペアで時計デビュー。
何も調べないで行ったので、装備は適当。

頭 マジックアイズ+DEX中段→ダイアデムの持ち替え
鎧 風鎧にしてみました。
盾 無形と悪魔の持ち替え
飾 ゼロム→フェン→Sign+Sign固定
杖と肩はDEX鯖セットで。

+7カトリバルーンが欲しいなぁ。
と言っても300msの差なんですけどね。

アラームにLAを投げられて、JT10をしてみたんですが
どーなの?と思ってあとで調べたら、
アラームと熊さんはLAJT10でやっと落ちる子でした。
バロンはSign次第でSG10の27HIT~29HITなので、
Signはあっても無くても…早く落としたいなら使った方が?な感じでした。

タダ持ち替えしないと手持無沙汰だからすると思うけど…。
大量の梟攻めで圧死したけど面白かった。

***

遊ぶ相手が居なかったので久々にアリスへ。
前半は廃wizで棚1F。後半はAXで棚2F。
本当は廃wizを稼働しなすぎだったから、ずっと廃wizでやりたかったけど
あんまりにもアリスと遭遇しないから嫌気がさして1Fやめました。
ほうきがでたよ!

***

日付が変わったら狭間ペアへ。
1時間分の途中からやたらと眠くて、蹴る→うとうと→殲滅の繰り返しが…。
きっちり1時間は頑張るって決めてたから、gdgdしない限り眠いって言わないで居たら
横わきが無かったから安泰だった様な物で、眠いなら眠いってサッサと言うべきかなぁと。
でも折角の1時間だからって思うと、意地でも頑張りたいと思う…。

良く転がっててLvが上がらないんじゃないかって心配された拳聖は
ちびちび増えてて50%超えました。そんなに過酷じゃないみたいだよw

***

トール病が再発してきてて、うーんと言ったところ。
スリルが足りないのかな・・・。
[PR]
by nyansel | 2009-08-18 15:36 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31