カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【拳聖・WIZ】狭間ペア・時計4F

あじです。

アイスも良いですが、ランチパックを病的に買ってます。
でも甘いのは買いたくなくて、塩っ気があるものばっかり。
疲れてるんだよって言われるけど、単に美味しいんだよ!





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はちょこっとお話をしてから~
沈んだり地べた這ったりちょっと大変だったけど何とかなってます。
お腹が空いてたのもあるよねw

***

狭間に行く事になって、いつもどーり用意を。
ちょっと違うのはスカイプ導入したこと?
妙に狭間人口が多くて、mobの湧きが凄くて。
いつもより大騒ぎしながら拳聖してました。
普段はもうチョット落ち着きがあるんですよ;

狩りの方はーいつもより人口が多くてハードだったけど、
音声がある分何をしたいって言うのがすぐにわかって良かったです。
でも本来ならそれを読み取らないといけないんだよね…
~して欲しい。って言うのがすぐに聞けるのは良いのだけどw

あと自分がどれだけの音を拾ってるか詳細に教えて貰いました。
ちょーちょー恥ずかしいね!そんなに拾ってるのかーと。
設定変えた方がいいのかなぁ?いろんな音が駄々もれ。

***

狭間のあとは、アリス・騎士団・素プリの三択でトーキー。
アリスになったけど、せっかくラリーでEXP増えてるしーと素プリペアを。
昨日転がった時計4Fにもう一度行く事に。

植物園の転送で鍵要らずなので、25日まで通うのには良い狩り場?
デュークはSGで残らないと思ってたんですが、残る時があって?
追撃は何がいいかなぁとJTを使ってたんですが、FWで良いんじゃ無い?と。
FW…ちょっと私の中で軽視しがちなスキルです。。

LV10で1つの柱が14HIT。剣ガディも倒しちゃう恐るべしなスキルだもんね…。

本部屋で1度パニックになってころり。
何でそんなミスをするんだろう?って思うくらいのミスの連続でした。
きゃーきゃー言ってたから、流石にこの時スカイプなくて良かったと思うw

リベンジをして2人ともJOBがカンスト?したので終了。
WIZは80/50になりました。
のんびりペースだけど、色んな経験が出来て楽しい。
90になったら狩り場がまた増えるよーとの事なので、頑張って?Lv上げよう。
お城お城…!
廃WIZペアより難しそうだけど(

***

イカロスの羽に釣られて、30日のGvに出る?かも?
もしかするともしかして。ちょっと楽しみです。
まだわからないけどー

転生したら…って言う話をしてて、WSのステ考えてないなぁと。
耐久無いとだるーんってなりそうだし…。
でも避けないのもだるーん?難しそう。

最近2個目の~って言うのが欲しいです。
砂だったり、教授だったり、クリエだったり。
廃プリは3個目になっちゃうけど…。
でも現実的じゃないから保留。
その前にパラ作ろうよって話…だよね。
[PR]
by nyansel | 2009-08-19 17:33 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31