カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【拳聖・砂】狭間・異世界ペア

あじです。

地下鉄のドア広告に、ラグナロクオンラインがあるんですよね…。
どこかの鯖のSSなのかなぁ?と思ってじっくり見ると
あれは作られた画像ですねw
マジパネェっすって書いてありますが、ある意味マジパネェと思います。

今日は出勤が遅かったので帰るのも遅そうです…。
だるーぽん。

今日の餌付け広島亀屋川通り餅

最近お餅多いなぁ。好きだけどw



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
タゲられて私がひーひー言ってるのを、
にやにや聞かれつつの狭間ペアでした。
きちっくす…。
爆破されるーって言ってたのが良くわからなかったけど面白かったw

奇跡が約1時間延長してたので、通しで2時間くらいに。
拳聖はふわふわ浮いてて、蹴って温もりして…ってだけなので
ゆとり極まりないんですが、廃プリ側は大変そう。

もっと楽に狩るには、一番は重ならない事なのかな?
重なったままSWとヒールを維持するのが神経使いそう。

重なる場面と言うのは、物質と天使を含む場合で、
精霊と人間は重ならなくても無害。
廃プリと拳聖のSWを分けたり、常時サンクを敷いたりすると
SWやヒールにそこまで気を使わなくて良いけど、
青ジェムの消費量が素晴らしく増える。

青の消費を抑えて狩れるのは、廃プリ側の負担を背負って貰っているのと
スペックの高さかなぁと思います。
自分の廃プリだとまず耐えるのが大変だから、SWもサンクも凄そう…。
頭がピアレスじゃないとダメだから、深淵帽使えない分耐久も下がるし。
今ピアレス深淵帽作れば良いって言ったの誰?

BSが96?になりました。拳聖もあと少しで96になりそうかな?
あれ…拳聖が抜かれてる。
良く時給を聞かれるから、いい加減はかろうと思ってるのに
すぐ忘れちゃいます…。代わりにはかっといて~って言ったらはかってくれる?

***

HWの髪型変えたくて、ランダム変更をそのうちするーと言いつつ始まった昨日。
狭間後の休憩中に、運よく?髪型変更セットが露店で売ってたので購入。
買い占めたら880kくらいでした。

ロング多すぎ…って言われてる今日この頃ですが
何となくロングが定着してきたので、早速HWもロングに。
何色が良いかな?と話をしてて、シミュレートすると白が良いかも?と
白に染色してきたら、オーラを考慮していなかったので
何だか眩しいキャラになってしまい、他の色にしました。
何色かは遭遇した時のお楽しみにー。

***

狭間で狩りをしつつ、異世界装備の話をしてて
こっちの鯖だと欲しいって話聞かないとか、
露店でもあんまり売って無いとか。

じゃあ出せば良いよねーと異世界に行く事に。
コルヌスも狩れるように砂でクエストをしてスプレンディッドフィールドへ。

砂の装備はイクシオン1本に、地矢・火矢・影矢で。
頭はSP対策でハイレベル。鎧は一応水鎧に。アクセはイカロスセットを借り。

蜂ってLv99じゃないとフルぼっこだよね?って言いつつ、
遭遇した途端に微塵にも避けずにフルぼっこに。
これは…怖い。
最初にタゲを取ってもらうか、タゲを貰っちゃったらCAアンクル必死。
一応罠1個で狩れるのでその辺は安心。

テンドリさんが居て、ちょっかい出してみたけど
蜂さんより凄いフルぼっこに会ってやめました…w

コルヌスはスティール→アンクル狩りで。
中々スティールが成功しなくて逃げられては追いかけ…という図がw
なんだか面白かったのでこっそりSSを取ってたら、
ほったらかしにして、馬を追いかけてるダメな図に見えるね…と言われ。
何故SS撮ったのばれたし…w

折角なのでほったらかしにして馬を追いかけてるアレックスを載せときますね><
f0110998_49899.jpg


私も爆破する側に加わろうかしら(n'ω')…。
[PR]
by nyansel | 2009-08-20 12:03 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31