カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【WIZ・砂】時計4F・異世界・ET

あじです。

お腹すいた…。
夏が終わりかけなのか、食欲が戻りつつあるかんじ。
変に悩まなくなったのも要因…?w

ただ帰って最初にしたい事は夕飯じゃなくお風呂…。
館内がやたら暑くて今日はだめだーヾ(*'□')ノ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はちょっと帰りが遅かったので、30分ほどWIZプリで時計に。
SGの設置の際に、クリックしても出ない事が。
以前PDであった時は階段の段差の所為だったのですが、
時計は段差の所為…?じゃないよね。。
まだ詠唱が遅いのでDEXが欲しいなぁと凄く思います。

***

ETは廃プリとリンカーで参加。
すっすに廃プリとリンカーって書いてありますよーって言われ、
書いてある…?と思ったら、構成表がありました><

構成は…
パラ・王・HP3・冠・HW・砂2・教・創・魂で、HP&魂が2PCつまり私。

リンカーの灰が1つしかなかったので、50Fスタートだった所を1Fから。
灰が無い分常時追尾していないと行けなくて、支援で2PC追尾は難しいね。
ETのWPはスキル飛ばしで放り込むと、メイン側が落ちそうで怖い。

/auraをしてオーラを消しておくと落ちにくいって話を聞いて
ここ最近は/aura使ってます。一応使った時は落ちてない!
ただやっぱりスキルを連打する場合は、気をつけないと凄く止まる時がある感じ。
先週の土曜日に砂でET行った際、深淵のMHに普通に#を連射してたら画面が止まって
落ちた…?って思いました。

RGのフロアでパラ鯖缶の危機が1度。
RS連打し過ぎで落ちちゃったみたいです。難しいね…。
代理でパラを呼んで来て立て直しをしたんですが、
どこのETに行ってもパラ難だったりして、自分はパラ持ってないので何か申し訳なく。

砂も需要高いけど臨時で砂需要が低いから、総合的に砂は少ない感じ。
パラは名無しで育つから多そうなのに、周りには少ないみたい。
パラと砂が欲しいなぁ。砂2体目になっちゃうけど…。作れるなら今度は2極にします。
今のも十分2極に近い育ちだけど、ちょっとINT高めだから。

最近のETは何故かスカが多いです。
100F未満のMVPがスカスカ~。何か修正入ったの?

***

ET後は何となく遊び足りないけど、ハードなのは無理かなーと
異世界ペアをする事に。別名あれっくすが馬に浮気する狩り
f0110998_3544829.jpg


でもそのスティールの時間が、私の貴重なSP回復の時間だったりします。

スティ後に誤射して罠かかって無い馬を殴ってしまい、
リンクして思いっきり蹴られました…。
蜂の針がそこそこ拾えて、毒製造には良さそう?
ホーネット狩りはつまらないからね。
[PR]
by nyansel | 2009-08-21 17:46 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31