カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【創・砂】ETと異世界

あじです。

今日は土曜出勤ー…。
やたらと暑くて、溶けるかと。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰宅早々ETの時間が迫ってて、用意で時間オーバー。
流石に残業有りだと金曜日はきついなぁ…。

先週教授を貸出ししたので、今週はクリエで。
最近クリエで稼働してる時間が少ないので、
脱走Gにはあまり顔だしして無かったので久々にギルチャとかしました。
でもET用に砂欲しいパラ欲しいとかそんな話だった気がする?

ETは1Fスタート。
構成は…
LK・パラ・砂・冠・教・HP3・魂・創・王・HWの12人。
ヒバムの前でLKが落ちちゃったので、のんびりと。
MVPはやっぱり殆どデレナイ…。ブブが野牛を落としたのが救い?

時間があまりなくてエントまで狩れればいい方かなーと思ってたら
一応ギリギリナハトまで行けそうだったんですが、
急いだのがあれだったのか、2回もナハトが流れて時間切れ。
よくよく考えてみたら、位置を話してた面子は揃って釣りに行ってたよーな。

今朝電車を降りた瞬間に、ふとナハト狩りのシーンが。
そう言えば変な位置に人が居たなぁと思いました。
2回流れたのは配置ミスっぽいです。
いつもと同じ面子では無いのだから、ちゃんと話しないといけなかったのに!
焦ったらダメですね…。

***

清算の後時間が時間だったけど、恒例の?異世界ペアへ。
MAPに入って早々テンドリさんが居ました。

1度ちょっかい出して泣いたテンドリさんだったので、
どうしようかな?と思ったけど、やっぱり狩りたくなったので
急遽テンドリさん狩りに。
f0110998_3562794.jpg


何度やっても流れて転がる私がいました…。
あの威力半端無い。

時間かかったけど何とか倒せました。ドロップは角。
クエストで使える?とか聞いたので取りおき。

メインの蜂さんは相変わらず何も;
ドロップ率低そうだから、のんびり狩るのが良いね~と。
レアは無かったけどーテンドリさんが狩れる様になっただけ収穫。

マヌクフィールドの方にもそのうち行こうと思うけど、
そっちは廃WIZでクエをしてからかな…。
流石にマンモスは狩れる気がしないけど。。
タタチョからフライパンを頂きに。

***

今の所ペアで行けない狩り場ってあるのかなー?と言うお話をしました。
私自身のペア性能が低かったり、後衛主体なので前衛苦手だったりするけど
頑張ればどこでも行けるんじゃないかなーと。

前衛苦手なのをちょっと克服したいよ…。
騎士団もろくに歩けない人だから。。
せめて騎士団は慣れたいなぁ…釣りと支援を並行してやりくり。

***

最近わがままがエスカレート?
新しい砂が欲しくてしょうがない。
でも今の砂にもオーラが欲しい。ヾ(*'□')ノ
色々転生させたいオーラ欲しい…。
[PR]
by nyansel | 2009-08-22 12:57 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31