カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【拳聖】狭間ペア・でれっくす&きちっくす・あーりす

あじです。

昨日更新しなかった理由は、単に仕事をお休みしたから。
なんだか前日寝付けなくて、ごろごろしてたら色々考えちゃって
気分が底辺を這いつくばった挙句、電車の最終ボーダーラインを超えたって言う。

サマーキャンペーン第三弾がでてました。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
起きてログインしたけどそのままお昼へ。
戻ってきたら起きてる子が。

***

素プリで居る事がとても辛そうなので、狭間比率を増やした結果
割とサクサク育っている様子。
一緒に育ってるBSがサクサクだからきっと…。

レアが出無くてちょっとブルー気味だったけど、
前日はルナカリゴ出てたし、呪手も出たし。。
狩りしてれば何とかなるものです。

***

昨日成り行きで、IRCの魔術師はFWが好き!(だっけ?)って所に遊びに行きました。

しっと団が居て爆破予告をされて居て、
私もろとも爆破されるとかされないとか、
よく弄られ倒されてるとか…どんなchだよ。。と思ったけど
何となく面白そうねって言ってたら、
実際見て見る事になってそう言う事に。

正体を隠して入ってみる?とか色々あったんですが、隠すの面倒ーって事でそのまま。

弄られる様を眺めてニヤニヤするつもりが、
入ってすぐ何故か正体がばれてました。
どうして分かったんだろう…?

私がお邪魔した事で、チャンネル名から大分離れた内容になってたんですが、
良いんだろうか(´ー`)…。
一応見てるだけで楽しかったのですが、たぶん本来はWIZプリチャンネルだよね。。

でれ要素を再現して!って言われたんですが、難しいです…。
その代りSSを晒しておきます><;
f0110998_3594575.jpg


一部別の会話が混じってますが、自称鬼畜は間違いないですはい。否定なんて認めません。

IRCでの話ぶりと、普段の話ぶりは結構違った印象があるので
きっと普段の話ぶりがデレなんだと思います。

とりあえず、お鼻の方が結婚式をされる際には参加者全員鼻強制ですよね?

そう言えばデフォノビと、ロングをこよなく愛されている方が居ました。
私のキャラはどんだけデフォとロングかなぁ?と思って数えてみたら…
1:廃プリ クルセ 【デフォ:1人/ロング:1人】
2:廃WIZ LK 養子アチャ 商人 拳聖 【デフォ:2人/ロング3人】
3:クリエ AX WIZ ダンサー 【ロング4人】
4:教授 ローグ ハンター【ロング3人】
5:王 AX ジプ 砂 Sのび【ロング5人】
------------------------------------
6は男垢
7:拳聖 拳聖 【デフォ2人】
8:葱 ローグ テコン 剣士【デフォ4人】

デフォ:9人 ロング:16人 おお…。

***

昨日暇ーになった間は、ずっとアリスにいってました。
DEX料理食べさせてHWでアリスに行ってました。

はぁ?って感じだけど、前日のトールで持ち替えが間に合わなかったっていうのが
私的にかなりイラっ☆だったので、アリスを餌食に。
遭遇率少なくたっていいんです持ち替えの実験台になってなおかつアリス狩れるなら。
持ち替えが云々よりも、私的に超DEX由来の高速JTにうっとりしちゃう時間でした。
やばいねー料理はまるねー…アリスで料理使う人とか居ないだろなぁw
肝心の持ち替えよりもDEXひゃはーの方が上でした。

持ち替え?うーん前は多少間違っても修正がきく範囲だったけど、
今回のSCは初っ端から間違う事が許されないとかそんなSC。
そもそも間違うなんて美しくなーいです。
高速詠唱おいしー('¬')
[PR]
by nyansel | 2009-08-25 03:59 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31