カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【拳聖】狭間ペア・オーラロードへ

あじです。

お金をおろしたいのだけど~
乗換の合間が短くておろせません><;

今日の餌付けは~ありあけ横濱バラの貴婦人



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰ってから22時まで急いで狭間へ。
何故かGX時の着替えのタイミングをいつもの通りにやると死ぬんです。

死ぬといい訳を言わないといけないんです…。

何回も転がって、何でだろうなぁと思ってたら
鯖が軽いからいつものタイミングじゃ早すぎるんじゃない?と指摘が。
そんな事ってあるのー??と思うけど、いつもより遅めに持ちかえ直し。

GXは大抵攻撃してHPが減ってからGXを出してくるのが普通で、
HPが減ってた子は遭遇時からGXをして来ることはあるけど、
1匹の天使が連続でGXを繰り出してくると言う珍事が…。
私は3連続かと思ったけど、2回だった?とか。

しっかりと転がったんだよヽ(`Д´)ノ
ぐやじい。

***

狭間でお座りしてる2人のうち、私のキャラの方が遅いので
少し穴を埋めようと、久々ーに生体EDPを解禁。
BSが98になりました。
メンテ明けだから無駄なオーラも少なくて、割と快適。
即湧きが陣取れるとなおいいけど、オーラが少ない方が嬉しい。
とりあえず30分だけやって、残りの時間はアリスへ。

アリスは昨日に引き続きHWで高速JTシューティング。
宮廷調理器具(0.11%)が1個でたり、化粧品(0.31%)が2連続で出たり…
若干変な運を使いました。。
生体に行った事もあってアリスは1時間も狩れてないかな。

そう言えばFWとIWを自分の足元置きすると、斜めになるバグがあるとかで
実際出してSSとったんだけどーupするの忘れたので無しで!

***

夜中に狭間をもう1回。
オーラロードを一気に駆け抜けようコース?
98は残り%がカウントダウンなので、なんだか気が楽。
頑張った分結果が出る感じ?
呪い手に続き、またまたDリングが出ました。
買いとってくれたので今回も露店には無しですが。

狩ってるうちにレアは出る人たちの様です。
基本的に私のレア運は平均的だと思うからw
狩らないと出ないしね~

***

アルベルタに洞窟が出来たとか、転送が出来たとか…
行ってみようと思いつつ結局行きませんでした。
暇が出来たら転送見に行こうかな?
[PR]
by nyansel | 2009-08-26 13:45 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31